\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22784Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 14歳 埼玉
身内さん募集ー!!!

まわりにせくがるさん、いなくて寂しい(つд`)

〈条件〉
*勝利担ぢゃない
*掛け持ち理解者
*関東住み
*ライブ 番協行ける *ずっと仲良くしてくれる
*外見 あまり気にしない

〈私〉
*中2
*埼玉住み
*勝利担
*Jr.も大好き!
*美意識あんまないかもっ


年齢問いませんっ仲良くしてください!!!
[セクゾンで1番好きな曲]
A MY GIRL FREND
(EZ)
女性 43歳 東京
Re:みさん
佐藤くん大好きだよ
[セクゾンで1番好きな曲]
セクシーゾーン
(i)
女性 32歳 広島
仲良くなったら一緒にツアー行ったり遊んだり出来る身内、双子ちゃんを募集してますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪
私は、勝利くんと健人くんファンです(^-^)v

出来たら年齢関係なく毎日メール出来て音信不通にならなくて末長く仲良く出来濃い絡み出来て手紙交換出来る優しい子が希望ですルンルン((´I `*))♪

身近にセクゾファンが一人もいなく寂しいです(´;д;`)
たくさんのメール待ってます
あと相方も募集中です(^-^)v
[セクゾンで1番好きな曲]
leady ダイヤモンド
(docomo)
女性 19歳 三重
こんばんは!まゆたろと言います!
いろんなグループのヲタちゃんと仲良くなってみたくて、お友だち募集してます(*^_^*)

●条件
JK〜23歳くらいまでの方、マナー守る、担当様愛してる、TwitterやLINEで絡める、画像送りあったりできる

●わたし
赤西担、KAT-TUN、19歳(今年成人)、三重

です!家近かったら遊んだりできたらなーって思ってます!気軽にメールください♡♡♡
[セクゾンで1番好きな曲]
Teleportation
(docomo)
女性 43歳 東京
Re:みさん
マリウス葉くん大好きだよ
[セクゾンで1番好きな曲]
セクシーゾーン
(i)
女性 32歳 東京
周りにセクシーゾーンファンの友達がいないので、仲良くしてくださる方メールよろしくお願いします。担当、年齢問いません。よろしくお願いします
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(S)