\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22323Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 28歳 徳島
Re:あきこさん
初めまして!私もセクゾ大好きです
5人みんな好きなんですが、風磨くん担当です!(o´ω`o)

FCも最近入りました!なのでライブとか一緒に行きましょう!お願いします(^^)
[セクゾンで1番好きな曲]
カラフルEyes
(au)
女性 30歳 福井
周りにSexy Zoneファンの子が全然いないのでトークなどできたら嬉しいです

住みや年齢や担当などは問いません。
北陸に住んでる人がいたら大歓迎。

返事が遅くなっても大丈夫な人。
掛け持ちしていてもSexy Zoneが好きなら大丈夫です。

Sexy Zoneファンの子とたくさん仲良くなれたらいいなぁと思ってるので、気軽にメールお待ちします。
私は福井に住んでる中島健人くん担当のあきこです。ファン歴は1年。FC会員。
[セクゾンで1番好きな曲]
withyou
(S)
女性 30歳 東京
勝利くん担の社会人です。周りにセクゾ好きな友達がいないので、仲良くしてくださる方、相方さんもできたら探してます。
コンサートや番協など色々ご一緒できたら嬉しいです。住みや年齢問いませんので、気軽にメールください!!よろしくお願いいたします
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(S)
女性 16歳 千葉
勝利よりのall担です!
同担はあまり好みません…。

周りにSexy Zoneを語れたりLIVEに一緒に行ける友達がいないのでできたらいいなと思い書き込ませていただきました。

メールやLINEから仲良くなれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
[セクゾンで1番好きな曲]
4 Seasons
(S)
女性 34歳 山口
初めまして!

最近勝利くんのファンなったばかりでSexy Zoneはまだまだ初心者ですが、いろいろと語れる人ができたらいいなと思い、投稿しました!
まだコンサートも行ったことがないのでいつか一緒に行けたらいいなと思います!
子育て真っ最中ですが、できる限り返信しますので、気軽に連絡してくれればと思います!
[セクゾンで1番好きな曲]
Cha-Cha-Cha チャンピオン
(SP)
女性 25歳 東京
初めまして!
セクゾのFCに入ってまだ一年経たないくらいですが、
勝利くんが大好きです!😆✨
今日の横アリ初日に参加して
1人がすっごく寂しかったのと
地方にお友達がいたらなあと思い、
投稿しました!
都内に住んでいるので、同居人がおりますが
遠征に来られる方の宿泊も、お手伝いできると思います!
気軽にメールください!\(^o^)/
[セクゾンで1番好きな曲]
Why?
(docomo)