\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22767Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 24歳 東京
ワクワク学校を初め、コンサートや番協など一緒に行ける相方も探しております。
まずはメールやLINEなどで仲を深めていきたく思っております。
どうぞよろしくお願いします!
[セクゾンで1番好きな曲]
(docomo)
女性 29歳 大阪
一ヶ月ほど前にツイッターで流れてきたSexy Zone channelの動画を見てSexy Zoneにハマりました。
曲はまだまだ勉強中です。

他のジャニーズのグループのファンの友達はいるのですが、
Sexy Zoneは周りにいないので、
友達になれたらいいなと思って募集しました。
できれば同年代だと嬉しいです。
いつは一緒にコンサートにも行けるといいです( ・∀・)
よろしくお願いいたします。
[セクゾンで1番好きな曲]
ROCK THA TOWN
(SP)
女性 2?歳 兵庫
最近sexyzoneにハマりました♡
セクゾ担のお友達がいないので、
いろいろ教えてほしいなと思い投稿します(✽˙ω˙✽)♡
アラサー、風磨担、掛け持ち有りです\( ˙ ˙ )/
年齢、住まい、担当問いません❤

ゆるい感じですが、よろしくお願いします!
[セクゾンで1番好きな曲]
(SP)
女性 *歳 兵庫
セクゾ詳しくないですが、女性限定で、ふまけん好きな方、腐(風×健)な方、掛け持ちOKな方、遠近年齢不問です。2人共好きですが、どちらかと言えば健人寄りです。
[セクゾンで1番好きな曲]
Teleportation
(au)
女性 31歳 東京
黒崎くん〜をきっかけにセクゾにはまりました!健人くん推し♡ふまけん好き♡他Gと掛け持ちですが、セクゾはど新規です(>_<)!!周りにセクガルさんいないので、お話したり、普段遊んだり、食事したり等々出来る方いましたらお友達になって下さい(*´ω`*)出来たら関東住みの方だと嬉しいです!春tourぼっち参戦します♪
[セクゾンで1番好きな曲]
いっぱいあります♡
(SP)
女性 ..歳 千葉
セクゾのファンクラブに入会して
今年初LIVE参戦予定です!!

いろいろセクゾのこと教えて
もらえる人を探してます。

仲良くしましょう。

健大好き
[セクゾンで1番好きな曲]
呼び捨て
(docomo)