\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22082Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 47歳 愛知
周りにSexy Zoneファン居ないので出来たら嬉しいです!

ライブ行けたりいろいろ話せたら嬉しいです!

全国にセクラバさん出来たら嬉しいです!

私は風磨くん、ケンテイー、勝利くんファンです!
[セクゾンで1番好きな曲]
青い恋人
(SP)
女性 46歳 佐賀
Re:みきさん
皆さんと仲良くしたい健人君歴8年おばさんです。
[セクゾンで1番好きな曲]
セクサマー
(au)
女性 32歳 福井
Sexy Zone友達がほしくて募集しにきました。

私は中島健人くんが好きです。
黒崎くんをきっかけにファンになりました。

周りに語れる相手もSexy Zoneが好きな子も全然いないので
仲良くなれたら嬉しいです。
担当や住みや年齢も問いません。
よろしくお願いします。
[セクゾンで1番好きな曲]
カラフルEyes
(S)
女性 35歳 神奈川
セクガル募集してます。
最近健人くん好きになり周りにセクガルさんいません
是非仲良くしてください
宜しくお願いします
[セクゾンで1番好きな曲]
名脇役
(SP)
女性 40歳 兵庫
🔹 健人担💙
🔹35overアラフォー
🔹関西
🔹相方ちゃんも探してます♡
🔹連番出来るぐらい仲良くなりたい
濃く絡める方大歓迎✨✨
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(SP)
女性 40歳 兵庫
Re:みきさん
よかったら仲良くしてください(ㅅ´ ˘ `)♡
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(SP)