\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22775Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 28歳 高知
初めまして♡
最近ファンになったばかりで全然周りにファンの子もいないので友達になってください♡
ファン歴浅くてもいいよって方
仲良くなったら普段も遊んだり♡
オシャレ好きだったり色んな話できる方♡
担当や年齢、住んでるところは気にしません(o'ω'o)
私は来年から神奈川に住むので関東近辺の方だとめっちゃ嬉しいです(o'ω'o)

ちなみに私は健人くんが大好きです♡
返事待ってます(๑´罒`๑)
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(SP)
女性 25歳 神奈川
相方、身内募集。

メールにどっちかを書いてくださいm(_ _)m

me
健人担
LINE、カカオ有
電話可
都内などで遊べます

you
24〜
健人くん以外
神奈川、東京、千葉、埼玉のかた。


少しでも気になった方はメールください(*^◯^*)
[セクゾンで1番好きな曲]
ぜんぶ
(SP)
女性 26歳 茨城
セクゾが好きな人が周りにいないので募集しています。

風磨くんが好きです。
他にも好きなグループがあります。

見た目がかなり地味でダサくて残念なので、外見を気にしない人でお願いします。

25歳以上の人だと嬉しいです。
担当問わないので仲良くしてください(*^^*)
連絡お待ちしています。
[セクゾンで1番好きな曲]
Hey you!
(au)
女性 ##歳 広島
あたしは、周りにジャニーズ好きの人が居なくて仲良くしてくれる身内・相方を探しています(*^^*)
あたしは勝利くん・健人くん、岩橋くん・神宮寺くん、知念くんファンです☆
仲良くなれたら一緒に会場で騒いだり遊んだりしてみたい🔶
出来たらたくさん連絡取れて優しい子がいいです
初心者であんまり詳しく分からくて色々教えて欲しい☆彡
あとファンクラブ入ってないけど大丈夫な子がいいです❗宜しくお願いいたします☆
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 25歳 三重
最近ファンになりましたのでお友達募集です♡☜
FC会員です‹‹\( ˙▿˙ )/››

私はけんてぃー担なのでできれば他の担当の方がいいです♡⃜同担拒否ではないです✧*。

毎日連絡とれて仲良くなったら電話したり遊べたりしたら嬉しいです(o´罒`o)

気になったらmail下さい♡⃜
[セクゾンで1番好きな曲]
ディアハイヒール
(docomo)
女性 25歳 新潟
友達募集します(o^^o)

周りにセクゾ好きな人がいない為、一緒に盛り上がってくれる人を探しています‼︎
仲良くなったら、一緒にコンサートに行きたいです(>_<)

私が今年26歳になるので年上か同じ歳の方だと嬉しいです(*^^*)
ちなみに風磨担です🎵
同担大歓迎です‼︎
[セクゾンで1番好きな曲]
wegottago
(S)