\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22776Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 35歳 東京
初めまして(*^^*)
セクゾの身内、相方募集します♡
同担、他担問わず
お互いチケ取り合ったりしてコン参戦してくださる方大歓迎!

ちなみに私は健人担です

周りにセクゾ好きな人いないので、できれば20代以上の方、ラインでやりとりしたりしたいです(*´∀`*)
よろしくおねがいします
[セクゾンで1番好きな曲]
全部←大前提でw、silvermoon、ぶつかっちゃうよ、4season
(SP)
女性 26歳 千葉
相方ちゃん、一緒に参戦できる友達募集中


関東すみ
20歳以上
勝利担以外
新規気にしない
あまり騒がなくてもいいかた
月1であそべる
学生さんはごめんなさい
毎日連絡できる
たくさん絡める方大歓迎


以上


大歓迎
カカオやってる方


あてはまる方はメールください。



25over
勝利担
ちば
[セクゾンで1番好きな曲]
好きすぎて
(au)
女性 22歳 三重
最近、センゾが好きになりました♡
周りにセンゾが好きな方がいないので、相方や仲良くして下さる身内を探してます♪またいろいろな情報等を教えて頂きたいです♪
仲良くなったらコンサート等にも一緒に参戦したいです( ^ω^ )よろしくお願いします♡
[セクゾンで1番好きな曲]
ぜんぶ
(docomo)
女性 2#歳 神奈川
セクゾンについて語れる友達募集しています!

気になったらメール下さい(^o^)/
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(EZ)
女性 23歳 神奈川
周りにせくぞ担のお友達居ないので、募集してます(*´ω`*)

一緒にコンサート参戦したり、語り合ったり、してくださる方!
ぜひ、お友達になってください(≧∇≦)b
[セクゾンで1番好きな曲]
選べない笑
(docomo)
女性 2#歳 愛知
お友達募集しています。

条件
数日間で終わらない方♬
話題振り合える。
返信遅くなッても大丈夫。


Me
担当♡健人クン
ファン歴♡2年
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(docomo)