\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22777Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 27歳 茨城
セクガルちゃん募集します☆(*^.^*)
ライブとか一緒に行ったり、セクゾ語れる子大歓迎!!(^人^)☆♪

Me
関東住み
佐藤勝利担当☆
FC会員no!!(._.)
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 27歳 愛知
初めまして!

SexyZone友達めっちゃ少なぃので募集します!

SexyZoneのコンサート行った事なぃのでSexyZoneのコンサート一緒に行きたぃです!

私は中島健人が好きです!

メェル待ってます!
[セクゾンで1番好きな曲]
選べれなぃ
(S)
女性 25歳 東京
相方または愛方ちゃん募集中

見た目気にしない
20歳以上
勝利担当以外
関東住み
ツイッターかラインやってる
毎日たくさん絡める
遊んだりできる
遠征できなくても大丈夫な方

当てはまる方はメールください



25歳
勝利担当
新規
都内すみ
[セクゾンで1番好きな曲]
KQJ
(au)
女性 23歳 神奈川

ふうま担のあゆです(*´ω`*)

最近担当になりました♡

まだまだ新規の者ですが、仲良くしてください!!

仲良くなったらコンサート参戦したいです♡
宜しくお願いしまーす!
[セクゾンで1番好きな曲]
デビュー曲
(docomo)
女性 26歳 東京
周りにセクシーゾーン好きな友達がいないので、仲良くしてくださるセクガルさん募集してます!よろしくお願いします
[セクゾンで1番好きな曲]
全て
(S)
女性 29歳 神奈川
セクゾファンの友達がいないので仲良しくしてくれる人を探してます(^ー^)
私はけんとくん担です★

まだファンになったばっかです

よろしくお願いします(^o^)v
[セクゾンで1番好きな曲]
スキすぎて
(S)