\Sexy Zone/
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【Sexy Zoneの輪/友募】

22779Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 29歳 神奈川
まだセクゾファンになったばっかデス(´・_・`)
けんと担です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
あまりセクゾファンの友達いないので探してますッ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

神奈川県に住む🏠29歳ですッ"((∩´︶`∩))"
よろしくお願いします(ु*´З`)ू❣
[セクゾンで1番好きな曲]
スキすぎて
(au)
女性 ##歳 広島
仲良くなれる身内、相方を探しています…(*^^*)
私は勝利くんと健人くんファンです♪
初心者に近い感じです♪
近くに仲良し のセクゾファン友達あまり居なくて寂しい…(T_T)
仲良しになれたら一緒にツアー連れていってくれたり近かったら一緒に遊んだり手紙交換したいな♪
たくさんのメール待っています…(*^^*)
1日でメアド変えたり音信不通になる子はお断りします(T_T)
切実に探しているのでよろしくお願いいたします♪
[セクゾンで1番好きな曲]
ladyダイヤモンド
(docomo)
女性 25歳 東京
さいたまアリーナの公演のセクゾライブチケット二枚譲って頂ける方居ませんか?(><*)ノ~~~~~
[セクゾンで1番好きな曲]
ぜんぶ
(docomo)
女性 27歳 愛知
初めまして!

セクゾの友達めっちゃ少なぃので友達になって下さぃ!

コンサートも一緒に行きたぃです!

私は中島健人が好きです!

メェル待ってます!
[セクゾンで1番好きな曲]
king&Queen&JOKER
(S)
女性 ☆☆歳 茨城
手作り内輪を作って頂ける方居ますか!?ρ(・・、)セクゾライブに向けてお願い出来る方、メール御願いします!!(。>д<)
[セクゾンで1番好きな曲]
リアルセクシー♪♪
(docomo)
女性 26歳 茨城
セクゾのサマコン☆♪
水戸から一緒に行ける子募集します!!(゜∇^d)!!気軽にメールください!
[セクゾンで1番好きな曲]
全部
(docomo)