トランス専用何でもカキコ部屋
754776Hit.

高性能無料掲示板

[投稿][検索]

トランスに対する批判は禁止です。
☆禁止事項
URL記入とH系カキコ。
出会い募集、オフ会、HP宣伝
絵文字使用、暴言等



FTMは男として自認してる人多いから、女だったらとか、やめた方がいいですよ

[削除]

かな
さっき丸亀のセリアで、久しぶりにカッコいい人見た。多分FTMさん。めちゃくちゃタイプ。

あの人が男だったらトキめかないのに、女の人だったらトキめくんだよね。FTMさんだとドキドキするんだよね。

あんな人こんな近くにいるんだ。
また会いたいな。遠くから見るだけでいいから。

あの人レベルでカッコ良かったけど、久しぶりにトキめいちゃった❤️

[削除]

受け身多すぎ
ftmの人、会話も何もかも受け身な人多すぎ。疲れた。

[削除]

んだんだ
久々に恋煩い。でも大丈夫みたいだな。届かぬ想いなら仕方ない。伝えることさえできんのだから。だけど、繋がっていたい。僕が必要ならいつでも呼んでくれていい。あなたが少しでも満たされるなら。会った時だけは僕だけを見てほしい。
恋愛ってなんなん。とりあえず体鍛えて長生きしてやる!未来の彼女を守るために!
ブィーン!!!

[削除]

みぃ
あなたと付き合ってから約1ヶ月。
一番幸せな時期なのに不安に襲われてます。

あなたは私の事が好きなの?ただ私が好きだから付き合ってるだけ?
あなたから会いたいとは言わないね。言ってくれるまで待ってるけど…これじゃー片思いと同じだよ。

友達と遊ぶけど、私とは会わない。

私って何だろう?

[削除]

あみ
私が今の夫に会わなかったら、貴方とまた一緒に居られる時は訪れたのかな?

今までの彼氏は辛い事多くて、その度に側に居て話聞いて支えてくれた。
ゆきと居た時は、誕生日やクリスマスも一緒に過ごしてたよね。

貴方が私から離れる少し前の年末、初めて家に泊まりに来た。一緒にいる時間は凄く長かったけど、どんなに遅くなっても貴方は私を必ず送り届けてくれたそんな貴方が泊まりに来た。
一緒に年を越したあの4日間は忘れない。

その辺りの男の人よりずっと逞しくて強くてFTMなんて環境をものともしないくらい自分で会社経営して稼いで。
そんな所が大好きで憧れだった。

彼女は遊びの相手が常に日替わりで居て、私達にいつもその子達の話してたよね。いっぱい居すぎて全然把握出来なかったけど。それを聞くのも楽しかった。

そんな女遊びが激しい貴方なのに、私には指一本触れなかった。
泊まりに来て一緒の布団で寝た時さえも。
貴方は私の事をどう思っていたのかな。

彼女が居るのにクリスマスやお正月、誕生日はいつも一緒だったよね。
貴方は私の事いつも

友達には終わりがないから友達で居たい。
大切な人だから。

って言ってくれた。

私の事お姫様みたいに扱ってくれた。色んな所連れてってくれて、車買ったら1番に乗せてくれて、美味しい物ご馳走してくれたり、服やアクセをくれた事もあったね。
でも私には触れてくれなかった。
いつも言ってたよね、どれだけ本気でも浮気してしまうから本当に好きな子とは付き合えないって。
それが貴方なりの優しさだったのかな。

私には結婚して幸せになる事を望んでくれていたけど私結婚したよ。幸せになったよ。
凄く大事にしてくれる人に出会ったよ。

それでもまだ、貴方のこと忘れられないのはどうしてかな。
貴方の事考えると時々胸がギュッてなるんだ。
また貴方に会いたいな。


ずっと言えなかったこの気持ちを、10年閉じ込めたこの気持ちを伝えたい。
貴方の事が好きだったって。
そしてありがとう。て、言いたいな。

[削除]

ぴっぴ
なかなか離れていかないんだよなー

こんな俺と一年半付き合ってくれた

金がなくてごめん、デブでごめん、向上心がなくてごめん

でも頑張って会いに行った、大阪で待ち合わせて横浜まで送った事もあった。疲れたけど幸せだったな、俺にできたのは長距離運転と夜の相手くらいだった。

貴女が褒めてくれた事
セックスのテク

これだけか…
もっとあるだろ笑

性格がクソで何回もディスられたりもしたけどなぜかまだ好き

また連絡来ないかな

もう戻れないのはわかってるけど好きなんだよな

まさか猫アレルギーって理由で振られるとは

でもニャンズは大切な家族

LINEもブロックされ携帯も着拒され
俺も諦めようとLINEブロックして削除したけどどこかで待ってる自分がいる

もう40も後半だぞ、次の恋はできるんかな

[削除]

g_t
あーあ、それでも諦めなんないよ。
連絡くるの待っちゃうよ。
みんなやめろと言う
それなのに諦めらんないよ。
何だよアナタはかわいすぎるよ!!
あと何千回でも何万回でも言う
まじで誰よりも可愛いんだよ!

諦めない!!待つだけ!動きません!

[削除]

んだんだ
かれこれ何年恋してないかな。片想いばかりで疲れたなー。でも片想いは楽しい。どこかにおるんやろか、、、僕を愛してくれるオナゴさんが。。。
気長に行こう!おほほー!

[削除]


何が心の温もりだ
捻くれ女

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:7229回