トランス専用何でもカキコ部屋
754908Hit.

高性能無料掲示板

[投稿][検索]

トランスに対する批判は禁止です。
☆禁止事項
URL記入とH系カキコ。
出会い募集、オフ会、HP宣伝
絵文字使用、暴言等


kats
たった一人の女性に愛されたい、大事にされたい。たった一人の女性の特別な人になりたい。
出会いはどこにあるのでしょうか?
誰か教えて欲しい…

[削除]

ゆか
私から別れを告げてもう2年。何故今更思い出すのだろう。あの時楽しかった。貴方は決して自分の胸の内を明かしてはくれなかったけど、私が結婚するまでずっと側にいてくれた。
貴方は私と出会った時こう言った。
私が幸せな結婚をするまで俺が守るからね。
何故貴方は私の気持ちに応えてくれなかった?
沢山のクリスマス、沢山のお正月、誕生日、大事なイベントはずっと一緒に過ごしてきた。

私と貴方は、好きになるタイミングが違ったのかな。貴方みたいなFTMに出会ってしまったから、もう他の男友達さえ作れなくなってしまったよ。

なばなへ行ったあの思い出は一生忘れない。きっとここも見てないと思うから、思いを綴るね。

7年間支えてくれてありがとう。側にいてくれてありがとう。貴方は私の王子様でした。最初は友達だったのに、いつしか貴方のことを好きになってました。一緒に眠ったあの夜は、今でも大切な宝物です。

本当に大好きでした。貴方の好きな中村中さんの曲、私もまだ聴いています。
忘れた頃にもう一度会えたら、仲良くしてね。

楽しい思い出を、沢山沢山ありがとう。

[削除]

 
無理やで

[削除]


条件厳しすぎ

[削除]

ゆん
ちょっとした時間でご飯したり、ファミレスで語りあったりお互いの話したり、そんな男友達みたいなFTMさんに出会いたい。

私を5年支えてくれた、あの人の様な強くて優しい存在。そんな親友みたいなFTMさんに出会いたいな。

[削除]


何であんなに改行してんだろ。
他の人の投稿見るのにめっちゃスクロールしなきゃならないじゃん。改行するな、とは言わないけどアレはし過ぎじゃない?

[削除]

匿名
やり取りをする中で、最低限のマナーだったり言葉遣いって必要だと思う…
何を言ってもいいとかそんなことってない…
嫌な気分にもなるし、傷つくこともあるから。

[削除]


理解しろ理解しろのエゴやめろ

[削除]


何でFTMと言うだけでFTMの人は信用出来ないといわれなきゃいけないんだぁ!?
ひとり、ひとり違うのに嫌な思いをしたとかは理解してあげられるけど、最初から俺たちを毛嫌いしてるの方が人として違くないかぁ?

俺らよりもそうゆう事を言う人ほど信用出来ないわ!

[削除]

公園
なんで毎回毎回俺が我慢しなくちゃいけねーの?既婚者だからって相手を傷つつけても良い訳?勝手過ぎるよ。チャラいのはどっちだよ。もう誰も信じれない

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:7229回