サガンくま◆0OeT
2015年もあとわずか…
2005年の6月の徳島戦、タダ券を息子がもって帰って、暇だし行ってみるか(サガンは知ってたけど、新聞で今日も負けたか、位の知識しかなかった)位の気持ちで初のプロサッカーを観戦することになりました。今のS席前から3列目で、ハーフウエイラインあたりの席。間近に見る迫力に圧倒され、サッカーって面白いやん、と初めて感じた瞬間でした。その気持ちって、サガン鳥栖の試合だったからこその感想かもしれません。それからは現在に至るまで嫁さんや子供をサポーターに巻き込みながら一家で応援するようになりました。そんな気持ちにしてくれたサガン鳥栖というチーム、いよいよ正念場かな?
それは、初の観戦から今年まではいわゆる育夫イズムで、チームのコーチ経験者で監督交代を行ってきたので、私にとっては初の外部招聘監督となり、大丈夫かな?という不安と森下さんなら育夫イズムをしっかり継承してくれるので大丈夫だ、という安心感と気持ちの中で混在していますが、やはり森下サガン、期待しちゃいます。来年度の家族分のパスポートも購入済み、また皆さんとスタジアムでお目にかかることを楽しみにしてます。
「We are SAGAN!!」
今年もお世話になりました。
(PC)
エウレカ
せやな
(SH001/au)
サガンくま◆0OeT
激動の2014
こんにちは
(* ^ー゜)ノ
ご無沙汰してます。
順調に突き進むサガン鳥栖!
このまま優勝か?
と、期待し始めた矢先の出来事でしたね。正直、ショックは隠せませんで、仕事もなにも気力がなく、やる気ないモードに突入してましたが、ようやく掲示板にも投稿出来るまでに回復しました(笑)。
色々思うところは有りますが、新監督吉田さんを思いっきり応援して後押しして行きたいと思います。
全然話し変わるんで、恐縮ですが、その昔から掲示板の常連であったチッパーフィールドさん、毎度さん、西鉄さん、等の方々は、まだサポーター続けているのかな?今回の騒動はご存知なのかな?と、どうでもいいことを急に思い出したのでつい書いてしまいました。@さんも元気を出して、応援して参りましょう。
(PC)
@トラック野郎桃次郎◆ABCD
出会いがあれば別れもありますが…

今は冷静にコメントできそうにないので明日コメントします
言いたい事はたくさんありますが 今は深呼吸
(SBM102SH/s)
跳 菅直人
投球練習をする豊田選手
(109SH/s)
ノサム
連敗は痛い
枠に嫌われたな、相手杉下監督は豊田にシュートさせないように徹底指示したけど打たせた事実を厳しくとらえていたー
(PC)
@トラック野郎桃次郎◆ABCD
上位を目指すなら連敗は避けたい


勝って欲しい
俺の誕生日プレゼントは勝ち点3で良いですから
(o・・o)/~
(SBM102SH/s)
サガンくま◆0OeT
ノサムさんようこそ
こんにちは。
開幕連勝チーム同士の試合、ワクワクしますねー。
((o(^∇^)o))
明日はベアスタで応援して来ます!
また、超板がサガンピンクのままでありますように。
(PC)
ノサム
いいかんじ
初書き込みです。本当に良いスタートを切ったサガン。鹿島戦ではトヨコプター2発決めて欲しいな
(PC)
サガンくま◆0OeT
埼玉スタジアム
初勝利おめでとうございます。
選手たちに伝えたい!ありがとう!
それにしても行きたかったです。
現地さぽの皆さんの力が大きかったんじゃないかと思いました。
次節は鹿島アントラーズ、首位対決!
参戦して後押しします。超板のカラーがサガンピンクのままでありますように願います。
(SBM003SH/s)