跳菅直人
Re:野菜◆Ant3さん
適当なページを開いてそのページのURLの数字の部分です。
(109SH/s)
野菜◆Ant3
Re:跳菅直人さん
過去ログのURL?ですか?
(PT002/au)
跳菅直人
Re:野菜◆Ant3さん
過去ログのURLの最後の数字を書き変えると古いほうからみれますよ
(109SH/s)
跳菅直人
Re:野菜◆Ant3さん
いえいえ悪気があったわけではないしページ削除で消えるかどうか試してみただけです。
またシーズンが始まれば住人のかたたちも帰ってきますので気にしないでください
(109SH/s)
野菜◆Ant3
Re:跳菅直人さん
もしかしたらと思ってましたが、やはり僕の書き込みが無ければ過去ログに入らなかったのですね…
すみません、考えて書き込むべきでした

過去ログを読ませていただいてます、寄り道ばかりして(笑)中々先に進みませんが、赤崎の名前に反応してしまいました、そういえば佐賀東高でしたね
少しづつ読ませていたぎたく思ってます
読書能力が低いもので(T_T)
(PT002/au)
跳菅直人
堅忍不抜
長崎さん、鳥栖さん、、岐阜さん、鳥取さん、釜玉さん
地方の小都市のチームのサポーターがどんな思いでチームを応援しているのか生活費を切り詰めてアウエィまで応援にいくのか…それがわからんならサポーターを名乗る資格はありません。

この鳥栖板の過去ログを最初からみて欲しいです。
超ではみれない熱い思いが伝わってきます。


いつか彼が口先だけでなく長崎もリスペクト出来る日がくれば悪金をときます
(109SH/s)
跳菅直人
Re:野菜◆Ant3さん
昔は熊本、鳥栖、福岡の3チームはJリーグ主宰サテライトリーグには参加せずに当事JFLの長崎、北九州、他福岡大学を加えた独自のサテライトリーグ及び1軍による親善試合のガマダスリーグをしていたんですよね。

長崎は当事島原をホームにしていて熊本から島原の天気が見えたため鳥栖板のほうから島原の天気を聞かれたことはありました。
当然熊本島原フェリーを使うためアビー氏の言っているかたが実在しているのがわかるため削除を試したんですがちょっと間に合わなかったみたいです。
(109SH/s)
野菜◆Ant3
何年も掛けて積み上げてきたのに
残念です。
(PT002/au)
跳管理人
この掲示板をご利用の皆様。

一部違法な投稿が過去ログに残ったためページごと削除しましたが
間に合いませんでした。

あまり気にせず引き続きご愛用下さい
(109SH/s)
1番!
(PC)