青森女装娘サン→純男サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

38歳
どなたか
普段はお堅く生活しているんですけど、本当のあたしは厭らしくて淫乱ではしたないドM熟女装なんです…こんなどうしようもない女装を、卑猥な言葉で弄んで発情させてくださるドS様いらっしゃいませんか…
[性別]
完女
25歳
Re:mimiさん
Re:リバなので
175.65.26です!
弘前住んでます
よろしくお願いします

カカオgtgt1919
メールtepa62@via.tokyo.jp
[性別]
純男
22歳
女として
フラれたばかりなので休日とかは寂しく過ごしてます(o´_`o)

恋人関係じゃなくてもいいので"女"として付き合ってくれませんか? 青森市内です

3歩後ろを歩くよりは、一緒に並んで歩きたいな♪  一緒に並ぶのがイヤだったら気をつけますね。  でも、2人きりの時はベタベタさせてほしい(>_<)
[性別]
完女
28歳
女としては不完全だけど
青森市内に住むmtfです。
東京の男性と遠距離していたんですけど、別れました。
やっぱり遠距離は厳しいですね、寂しいし(+_+)
近場で会える人ならそれが一番だけど。
スペックは28/166/53
逆アナル、69とかも興味ある人がいいですね。
[性別]
mtf
ぷる
24歳
Re:mimiさん
Re:女として見てくれませんか
スペック聞いても良いですか?
[性別]
24歳
岩手の人いますか
盛岡だけど会える人いるのかな?
体の相性というか性に興味が強い方がいいですね。
当てはまる人メール下さい。
*逆フェラできる
*逆アナル大丈夫
*女として見てくれる
[性別]
女装
39歳
Re:すずさん
Re:女としては不完全だけど
はじめまして。青森市住みです。
よかったらお付き合いしてみたいです。
よろしくお願いします。
[性別]
28歳
女としては不完全だけど
東京の男性と遠距離していたんですけど、別れました。
やっぱり遠距離は厳しいですね、寂しいし(+_+)
近場で会える人ならそれが一番だけど。
スペックは28/166/53
[性別]
mtf
ゆな
20歳
Re:ichikaさん
Re:女として
よければ会いませんか?


170 63 21
[性別]
35歳
今夜会える人
女装子の澪といいます。今晩会える男性を探しています。フェラしますよ。あと希望者はアナルセックスも大丈夫です。やさしい男性希望です。
[性別]