青森女装娘サン→純男サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

青森市内です
近所の不良女子としておばあちゃんたちからは有名ですw女装してるってこと知ってていいよって人会ってみたい自分台湾人と日本人のハーフって聞かされてる。でも小さいときだから話せない。(中国語)あと人見知りだからあんま言葉発しないし普通に男子声…女子声出しても歌しか歌えない程度
夜外でしてるから不良って呼ばれてるだけどバカなだけ。
[性別]
20歳
Re:すずさん
初めまして!
もしよかったら自分と一度会って見ませんか?
[性別]
37歳
Re:nanaさん
Re:こんばんわ!
今晩は!
こっちは青森市に住んでる170-60-37の男ですよろしく!
是非Hな事したいな!
良かったらメール待ってます。
[性別]
33歳
Re:ichikaさん
あいたいなぁー
33さいのユアンです❗
身長170体重61
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞
スポーツをすることだよ😃
よくオシャレって言われます🎵
[性別]
23歳
Re:ichikaさん
Re:女として
よかったら明日青森市でお会いしませんか??
[性別]
純男
Re:かいさん
Re:こんばんわ!
いっぱいHでぇ変態な事してほしぃです💕
[性別]
女装子
34歳
Re:nanaさん
こんばんわ!
八戸です。
良かったこれからエッチな事しませんか?
[性別]
八戸でぇ💕
ときどき上から下まで結構Hな女の子の格好して徘徊してますぅ
どこかを歩かせて痴漢とか…そのまま車に連れ込まれてイタズラとか…複数の男性にレイプとか…興奮しますぅ💕

あまり若くないしぃ Fはあまり得意ではないけどぉがんばってぇオシャぶりするしぃ 後ろはトロトロよぉ💕
[性別]
女装
出張で弘前に
関東から出張で弘前にきてます!熟です見た目とか気にせず性処理的にあそんでくださる方いましたら今晩お相手お願いします!
[性別]
29歳
女装娘さんへ
足なし。十和田からです。
M〜3Lまでワンピメインでお洋服お譲りします。
[性別]
NH