青森女装娘サン→純男サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

36歳
Re:ichikaさん
Re:女として
ichikaさんはじめまして。174-78-36の純男、サラリーマンです。
デートとかいいですね!
もし、まだ募集してたらぜひお会いしてみたいです。よろしくです!
[性別]
純男
45歳
Re:azさん
Re:弘前住みの女装子さん
八戸ですがメールからお願いいたします
[性別]
45歳
Re:すずさん
Re:女としては不完全だけど
八戸ですがメールからお願いいたします
[性別]
27歳
Re:すずさん
Re:女としては不完全だけど
まだ募集してますか?
[性別]
27歳
女としては不完全だけど
青森市内です。
東京の男性と遠距離していたんですけど、別れました。
やっぱり遠距離は厳しいですね、寂しいし(+_+)
近場で会える人ならそれが一番だけど。
青森市内でいるかな?NHを彼女にしたいって思ってくれる人。
スペックは27/166/53/Cカップ/ありあり
逆アナル、69とかも興味ある人がいいですね。
[性別]
ニューハーフ
18歳
弘前住みの女装子さん
いませんか?
もし宜しければお話からでもどうですか?
[性別]
30歳
Re:玄米さん
Re:女としては不完全だけど
興味があります。
会ってみたいです。
[性別]
21歳
Re:すずさん
自分はバイです(・∀・)ノ
青森住みの21才男です。彼女募集中なのですが自分で良ければ連絡下さい\(>_<)/171センチ77キロで見た目がっちりでゴツいです
[性別]
27歳
女としては不完全だけど
青森市内に住むNHです。
東京の男性と遠距離していたんですけど、先日別れました。
やっぱり遠距離は厳しいですね、寂しいし(+_+)
近場で会える人ならそれが一番だけど。
青森市内でいるかな?NHを彼女にしたいって思ってくれる人。
スペックは27/166/53/Cカップ/ありあり
逆アナル、69とかも興味ある人がいいですね。
[性別]
NH
39歳
Re:玄米さん
Re:女としては不完全だけど
初めまして!
ダイ177/70/38の黒髪短髪リーマンです
横浜からの出張で新青森に来ていますが、今夜は仙台宿泊予定です。
もし宜しければ夕方ご飯でもいかがですか?
女性として優しくさせてもらいますよ^^
[性別]
純男