青森女装娘サン→純男サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

49歳
Re:玄米さん
Re:女としては不完全
> 胸・下は工事済み。
> スペック的には26/172/56/Eカップ/サオ有/タマ無
> 彼氏とは先月、別れたばかり...。
> 寂しくて、カキコしました。
> そばに一緒に居てほしい....。
> 出来れば、彼氏が欲しいけど、贅沢は言いません
> Hの時は、ァナルにしか挿入させてあげられないけど、いいかな?
> あとは、口くらい。
> その分、中には出して問題ないし...。
> 女の子じゃないから、ごめんね。
> 青森市内に住んでいます。
> [性別]
> NH


彼氏になりたいですよよろしくお願いします
[性別]
純男
Re:玄米さん
Re:女としては不完全だけど
今もひとり?
[性別]
26歳
女としては不完全だけど
胸・下は工事済み。
スペック的には26/172/56/Eカップ/サオ有/タマ無

彼氏とは先月、別れたばかり...。
寂しくて、カキコしました。
そばに一緒に居てほしい....。
出来れば、彼氏が欲しいけど、贅沢は言いません

Hの時は、ァナルにしか挿入させてあげられないけど、いいかな?
あとは、口くらい。

その分、中には出して問題ないし...。
女の子じゃないから、ごめんね。

青森市内に住んでいます。
[性別]
NH