山形純男サン→女装娘サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

25歳
3Pできる女装さん
酒田で3Pできる女装さん探してます!
できれば歳が近い方で、セフレとレズしてくれる方よろしくお願いします!

普通にアナルも気持ちよくしますよw

よろしくお願いします!
[性別]
29歳
女装娘さんと出会いたいです!
上山市在住の純男です
女装娘さんといろいろ話したり一緒に食事なんかしたいと思ってます
話ベタですが、こんなんでよければメール待ってます!
[性別]
20歳
山形市在住の純男です
同じ山形市に住む女装さんなどいたら会いませんか?
そういうことにも少し興味がありますしいろいろお話ししたいです
[性別]
純男
56歳
初めての体験をしてみたい
仙台市在住、一人暮らし、全くの初心者です、新たな世界を体験してみたいと思います。〜20代までの方で初心者お願いできる方がいたら宜しくお願い致します。
[性別]
おとこ
50歳
17日の夜
米沢住みの純男です
米沢で会える女装子いないかな?
[性別]
純男