福島純男サン→女装娘サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

36歳
Re:ヒロさん
Re:プレイメイト
> 福島市内住みでちょいSの純男です。
> 福島市〜郡山市くらいまでのMっ気がある完女さんかNHさんはいらっしゃいませんか?
> ちなみに玩具とか多少の道具ありです。
> [性別]
> 純男
須賀川の包茎Mですcfamily.by7s@docomo.ne.jpいっぱい開発して欲しいですよろしくお願いします
[性別]
女装娘
47歳
週末に逢える女装娘
週末の夜に逢える女装娘かNHの人いませんか。宮城か福島あたりでリアルに!!良ければメールください…足有り
[性別]
46歳
初めまして
自分は出張でいわき市久ノ浜に来ています純男のバツ1スケベな奴です!女装さんや熟完女さんとネットリイヤらしいことがしたくて投稿しました宜しくお願いします因みに自分は足がありませんけどゴメンね君の身体中を愛撫しまくりたいです最後はバックから君のアナマン犯したいな!
[性別]
純男
27歳
楽しく
会津近辺であえる女装さんいませんか?
一方的でもいいのでフェラしたいです。
[性別]
33歳
いわきだよ
いわきにすんでるよ男の娘完女ニューハーフ大好きだよいっぱい溜まってるし気持ちよくなりたいなぁ
[性別]
純男
35歳
女装さんと出会いたい
168-60の爽やか系変態です。福島市内だったら、会えますよ。とにかくエッチ好きな方と出会いたいです。メールからでも大歓迎です。\目的でないかたよろしくお願いいたします。
[性別]
21歳
初投稿です。
誰かNHさんか完女さん俺の太いの郡山でこれからしゃぶっていただけないでしょうか?

歳は21で背はそんなに高くはなく、ちょっとぽっちゃりしてますが、あそこはよく太いと言われます。

少しでも興味があったら気軽にメールください。返信はしっかりします。
[性別]
41歳
プレイメイト
福島市内住みでちょいSの純男です。
福島市〜郡山市くらいまでのMっ気がある完女さんかNHさんはいらっしゃいませんか?
ちなみに玩具とか多少の道具ありです。
[性別]
純男
30歳
シコシコ動画
見たい女装さん

タイトル【シコシコ動画】でメールしてっ
[性別]
52歳
出張で
郡山のアルファーワンに泊まってます。
女装娘ちゃん一緒にエロビ見ませんか?
[性別]