山形女装娘サン→女装娘サン
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

26歳
Re:れいたんさん
掲示板見ました
よかったら逢えませんか?177.60だよ!希望のエッチしませんか?
[性別]
れいたん
18歳
山形市あたりならいけるよ♪
18歳になったばかりの女装子です♪
単刀直入に言うとHなことがしたいですw
ただし、ぼくはアナルプレイはできないです。。
だれでもいいので山形市内または周辺の場所なら
どこでもいいのでHなことしたいです♪
よろしく♡
[性別]
男(女装)
37歳
Re:彩さん
Re:初心者です
返事がいただけないのでメインアドレスをお伝えします。山形に出張できてるんですが、遊ぶ所が無くて、困るね。ここは…。
[性別]
女装
19歳
初心者です
鶴岡住みの172/62/19です。男の娘になりたいんですけど道具、化粧もないです・・・メイクとか教えてくれる優しいお姉さん募集です。気が合えばあったりしたいなー。写メはメールで
[性別]
女装子
22歳
Re:オグさん
Re:彼氏募集です
どぇむちゃんが
女装ちゃんでも
だいじょおぶ??♪♪

ょかったら
めぇるしょ★
宮城でぇす♪♪
[性別]
女装子
Re:れいさん
Re:山形です^−^
女装さん??♪♪
[性別]
女装子
34歳
山形です^−^
庄内からです^^
いい出会いがあるといいな☆
[性別]
不明
32歳
Re:♪えつこ♪さん
Re:♪天童、東根♪
天童在住です。
よろしくお願い申し上げます。
[性別]
女装男子
♪天童、東根♪
天童、東根とかに
これるヒト
ぁたしとぉともだちなる??∇♪

気になったら
めぇるして★
どらぃぶとか
ぉ洋服交換とか
ぃろぃろできるよぉ∇♪
[性別]
女装子