福島女装娘サン→女装娘サン
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

27歳
Re:りゆさん
Re:いっぱいキスしたい
よかったら
仲良くして下さい(^∇^)
[性別]
36歳
いっぱいキスしたい
福島市で女児女装しています。化粧なし、ウィッグなしです。いやらしいキスをたくさんして、Hな女の子になりたいです。
[性別]
女児女装
37歳
福島県伊達市
福島県伊達市の実家に今日から1月2日まで帰省して帰ってきてます。169cm.60kg.37サイです。
まだ最近、女装をはじめたばかりなのでオールインワンゲルとファンデとウィッグと服はまだほとんど持ってないですが女の子にしてほしいです。
一方的に優しく感じさせてくれる方、…女性化に改造してくれる方も募集してます。普段、住んでいますのは愛知県名古屋市港区です。よろしくお願いしますm(__)m
[性別]
女装
26歳
中通り
福島市内に住んでいます。
エッチよりもフェラが好きです。
自分が気持ちよくなるより、イキ顔を見てると興奮します♪
普段から世話焼きなトコもあるんですが、彼氏いなくて世話焼けない...。
マジメにって言うのもおかしいかな? 彼氏のような存在募集中です。
毎日しゃぶってあげたい(*^_^*)
26歳で160cmの小柄です、太ってないですよ。
[性別]
女装娘
縺ッ繧
30歳
螂ウ陬逕サ蜒
螂ウ陬縺ォ逶ョ隕壹a縺セ縺励◆縲らァ√ョ螂ウ陬逕サ蜒上∩縺溘>縺九◆縲√>縺セ縺帙s縺具シ
[性別]
逕キ
22歳
福島市住みの人で
福島市住みの方で
彼氏募集してる人、足攻めの得意な完女装の方居ましたらメール下さい。
[性別]
36歳
女児下着女装をしています
福島市からです。
化粧・ウィッグなし、
170/85/36です。
キスしたり、触り合ったりして下着女装レズしたいです。足あり、場所なしです。よろしくお願いいたします。
[性別]
女児女装
53歳
Re:ここあさん
Re:彼氏欲しい
はじめまして、ここあさん、僕わ、女奘さんが、好きなので、彼女してくださいね、南相馬市に住んでいます!
[性別]
53歳
複数プレイ
初めまして、
いわき住みの真由美と言います、
年齢的に熟女ですね。
私は日曜日の午後、女装ドライブや公園の散歩などしています。

複数プレイに興味のある男性とサークルのようなものを作り、2月21日に初開催しました。

本当にしてみたい方だけで集まり、2時間エロ三昧でした。驚いたのはみんな時間通りに集まってくれた事です、いかに本気なのか伝わって来ました。プレイ内容は書ききれませんが、乱交パーティーでした。
皆さん次回も参加したいと言ってくれました


サークルに興味のある方はメッセージ下さい。
募集は、女装娘。下着女装娘。女性です。
単独男性は条件があります。
[性別]
女装
45歳
女装レズ友募集
ちょいエムなサユの、女王様になってくださいm(__)m
[性別]
完女装子