Re:はなさん
Re:花巻、北上の発展
宮城のえつこでぇす★

痴漢ごっこ
してみる??∇♪
ttp://ameblo.jp/ethukominiyon/
[性別]
女装子
40歳
まだ先ですが!
熟成女装です まだ先ですが年明けに長期で移転します。見知らぬ土地で土地勘なしです。エスコート頂ける方いらっいましたら連絡お願いいたします。
気仙沼、一ノ関に女装娘さんの集まる場所があったら知りたいです
[性別]
完全女装娘
J
24歳 岩手
Re:いのりさん
はじめまして!
よかったら仲良くなりたいです♪
[性別]
26歳 岩手
帰省中に会える男性
173・80くらい、26のぽちゃです。来月8/10〜8/15くらいの予定で岩手(盛岡)に帰省する予定です♪
セーフでできて、アナルでのHのお好きな年上の男性が希望です。
服やメイクをきちんとすることがむずかしいので、見た目男のままでも良いと言ってくださる方がもしいらっしゃいましたら抱いていただけたらとてもうれしいです。
よかったら連絡お待ちしております♪
[性別]
心は女
46歳 岩手
6月後半
こんにちは
女装の奈緒でーす
6月後半から7月半ばくらいまで、数回に渡り、盛岡付近に行きます、
S気のあるタチさんや普通のタチさん達といっぱい知り合いになりエッチしたいな、
[性別]
167*65*女装
岩手
Re:いのりさん
Re:地元に戻ってきました
メールしましたが、届きましたか?
kanonriinatyn@gmail.comが受信できるようお願いします。
いのりさんの携帯メールが、受信拒否設定されている可能性があります。
[性別]
女装者
38歳 岩手
Re:いのりさん
Re:はじめまして!
掲示板見ました!俺も盛岡在住なので、良かったら一緒にご飯食べに行きませんか!
[性別]
21歳 山形
彼氏募集です
山形市内に住む21歳のNHです。
彼氏募集ですが、SMに興味があります。
一から調教してもらえませんか。
奉仕は口で丁寧にします。

彼氏の条件は、性欲強くて、優しい、年上。
メール待ってます。

ちなみにサオ有、タマ無です。
おっぱいもあります♪
[性別]
NH
49歳 秋田
Re:いのりさん
Re:地元に戻ってきました
よろしくお願いします
[性別]
純男
25歳 岩手
地元に戻ってきました
彼氏と別れて、半年。
傷心は癒えましたが、欲求は残っています...。
たぶん、1年近くはしてないし....。

彼氏とか遊んだりできる人が欲しくて、投稿しました。

Hしたいけど、セフレはイヤです。
まずは、ゴハンから。
25歳、性欲強めのNHですw

ずっと、札幌に居たけど、今は岩手の盛岡市に住んでいます。
[性別]
NH