山形女装娘サン→純男サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

30歳
初めまして。
首下女装してます。酒田市内住みです。165の45キロです。今直ぐ逢える方や明日の夜ヤレる方いませんか?ちなみに、フェラは出来ません。
アナマンににたっぷり出してくれる方募集中です。
[性別]
女装子
23歳
Re:麻実 さん
Re:長くお付き合いできる方
普段は山形市に住んでいるのですが明日から6日間酒田に出張なのでお返事しちゃいました(笑
もし良ければお会いしませんか?
[性別]
純男
28歳
長くお付き合いできる方
長く付き合える方居ませんか?
メールは頂くのですが、お会いする直前で連絡が途切れてしまったりが多いです。
エッチも好きだけど、甘えたりしたいです。
酒田住みで私から遠くは行けないですけど、近くの方か庄内まで来て頂ける方が良いです。
最近、縛られたり拘束されてみたい願望があります。ぽちゃぽちゃだから、縛られたらハムみたいになっちゃうかもだけど(笑)
相手の年齢や容姿はあまり気にしません。
二人で楽しい時間が過ごせたら嬉しいです。
メールしてると聞かれるんですが、ドMで甘えたです。
よろしくお願いします
[性別]
女装子
28歳
庄内地方で
酒田を中心に活動している女装子の麻美です。
165-85-28でぽちゃぽちゃ女装子ですけど、楽しい😃💕時間をご一緒できれば良いですね🎵
なかなかお会いするまで行かずに連絡なくなってしまうので、とりあえずお会いして見ませんか⁉
よろしくお願いします❤
[性別]
女装子
19歳
Re:クリスさん
Re:山形寒河江市の人
クリスさんよろしくです!
さっそく今日お時間ありますか?
返信よろしくです!
ちなみにネコよりです
[性別]
のぶ
Re:千尋さん
Re:優しいパパ
みかわの道の駅にいます
[性別]
純男
50歳
Re:千尋さん
Re:優しいパパ
私で良ければいかがですか
papaつながりで
[性別]
23歳
Re:オグさん
Re:彼氏募集です
おはようございます

よかったら返事ください
[性別]
男性
25歳
んにゃにゃ
えつこでぇす★

ぁたしのこと
気になるひと
gnad.lizard.age.ssoluto.1006@gmail.com
にめぇる
くださぁい♪♪
[性別]
女装子
25歳
んにゃにゃ
みやぎ県北の
えつこです★
女子して7ねん
くらぃたちます★
服装ゎ
超みにすかーと
黒髪ろんぐで
ぉむねも大きく
ふくらませてます♪わら

写真みたぃヒトゎ
めぇるしてくださぃ♪♪
興奮しちゃだめょ★わら
女装ちゃんが
ぁいてしてくれたら
ぅれしぃです(p≧v≦q)
[性別]
女装子