福島女装娘サン→純男サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

26歳
福島市内です
福島市内に住んでいます。
エッチよりもフェラが好きなニューハーフです。
自分が気持ちよくなるより、イキ顔を見てると興奮します♪
普段から世話焼きなトコもあるんですが、彼氏いなくて世話焼けない...。
マジメにって言うのもおかしいかな? 彼氏のような存在募集中です。
毎日しゃぶってあげたい
[性別]
女装子
23歳
福島で
郡山で会ったりできますか?
首輪とかされたり、イラマとか好き。Sの人希望。
AFはするのもされるのも好きですよ。P14cm。
ノンケさんとの経験は二人。
[性別]
完女
22歳
福島の人
22歳の寂しいやつです。
最近、性欲が強いw
いい人もいないしほぼ毎日、ひとりでしてます。
濡れやすくてちょっとシコシコされると、がまん汁出ちゃいます。
してくれますか?
エリア的に難しいけど福島の人いますか
[性別]
完女
25歳
たまに会いませんか
今、既婚者と付き合ってるけど、会えませんか?
会津若松辺りでいかがですか。
最近はあまり会えてないしイイ人いたら会いたいです。
秘密のお付き合いを希望。
首輪付けられて、全身愛撫させられたりとか、イラマチオされたりとか。
そんなことが好きなM、ウケです。
最初はなんとも思ってなかったけど、今では犯されている自分に興奮してます
[性別]
女装娘
25歳
はじめまして
はじめまして
11月5の日に福島市の方に行きます

良かったらやりましょ

お願い致します

連絡を

こちらは純男ですがそれでも良ければ
[性別]
純男
24歳
福島です
最近、セフレと別れて出会い探しています。
いわき市辺りで会えればと思います。
164cmで細身です。 
ほぼ毎日オナばかりしていて、溜まってはいます。
[性別]
女装
寛子
55歳
熟年女装
同じ趣味の方とドライブや楽しい時間で過ごしたい
[性別]
男性
寛子
55歳
女装レズ
南相馬市在住です、熟年楽しんでいますけど!同じ趣味の方と感じたいです。宜しく御願いします。
[性別]
男性
55歳
Re:sakiさん
会えます
金曜日の夕方蓬莱出会えませんか
[性別]
純男
秘密歳
Re:ここあさん
Re:福島市内です
はじめてメールします。福島市内です。会える人募集しています。
[性別]
男性