福島女装娘サン→純男サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

20歳
Re:sakiさん
Re:福島の人
初めまして。掲示板見ました。174.76.20です。私も毎日1人です。
したいです。
[性別]
純男
38歳
Re:ナミカさん
Re:AF
なみかさん
お願いします。
[性別]
純男
38歳
Re:まいさん
Re:福島です。
募集してますか?
おねがいします。
[性別]
純男
40歳
Re:みきさん
Re:AF
水曜日はまだいますか?
純男ですがよろしかったらお願いします。
[性別]
純男
29歳
普通に彼欲しい
私だって。
146.43キロ
[性別]
オンナ
24歳
福島です
最近、セフレと別れて出会い探しています。
いわき市辺りで会えればと思います。
ホルモンして胸はちょっとだけあります。
[性別]
完女
39歳
Re:ナミカさん
Re:AF
はじめまして。今度27日から郡山駅前に宿泊いたします。深夜からですが完女装でレズで遊べる方を探しておりました。
170/54/39です。宜しければご検討願います。
[性別]
完女装
29歳
福島です。
女だが、ここの掲示板初めて入ります 普通の方は大丈夫なのかな?
[性別]
オンナ
57歳
Re:美菊さん
Re:純男さん募集中❗️
是非美菊💖さんと出会いたいよ俺も南相馬です宜しくお願いします‼️
[性別]
26歳
福島市内です
自分が気持ちよくなるより、イキ顔を見てると興奮します♪
普段から世話焼きなトコもあるんですが、彼氏いなくて世話焼けない...。
マジメにって言うのもおかしいかな? 彼氏のような存在募集中です。
毎日しゃぶってあげたい(*^_^*)
[性別]
女装娘