広島女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘発展場出会い情報

26歳
逆アナ
広島県東部に住んでいます(・∀・)∩
逆アナルさせてくれる人いませんか?
男性を犯したい(*'▽'*)
フェラは好きでするのはもちろんだけど、されるのも好き(*^。^*)
フェラしてほしいな〜☆
165cmで細身
[性別]
女装娘
40歳
すごく困ってます
相談のってくれる優しい紳士な年上の方いませんか? 
[性別]
女装
25歳
基本ウケです
彼氏に放置されて3ヶ月してません
ヒマなときでいいから会ってくれませんか? 広島市です。
体型は164cmでスレンダーかな

普段、おとなしいけどエッチの時は積極的らしい。
たしかに自分からチャック下ろしてフェラしたりするけど。
基本ウケだけど、逆アナOKな人、フェラしてくれる人も歓迎です
[性別]
女装
45歳
メガリスで快楽を
メガリスを使って日々濃厚なエッチを堪能してます^_^
副作用なし、服用してから1時間前後から発動
30時間以上継続
エンドレスに逝かせ続けられる快楽は最高ですよ♡

私と遊びたい方

メガリスを求めている方

お気軽に連絡下さい♪

また使用した際のプレイ動画もお見せ出来ますので良かったらご連絡下さい。
[性別]
男性
25歳
射精管理
私が広島市内、彼氏が博多 遠距離中です。

本音書いてもいいですか?
欲求不満(´・ω・`) 近場の人で会えませんか?東区です。

年齢は気にしない、ウケの人がいいかな
首輪とか付けてもいいですか?四つん這いにしてフェラさせたい
射精管理してもいいですか?寸止め&高速の手コキとフェラで緊張と緩和を感じさせます。
ガマン汁でトロトロになりますよ♪

私のプロフは25*165*51
[性別]
女装
27歳
広島市内からです
はじめまして(*^-^*)
逆アナ、逆フェラ興味ありませんか?

そろそろ体も渇きを求めている頃^^  エッチもそれなりに興味♪
165cmスリム体型。

優しい人とか気が合う人とかもあるけど、性欲が無いようなおとなしい男の人はゴメンなさい。
広島市からです。
[性別]
女装子
23歳
エッチの主導権は私
まず相手に求めるのはネコかタチかどうか。
探し人はネコです。あと広島東部で会える人。
エッチの主導権は私です( ̄ー ̄)
カリと亀頭を執拗に責めてイク寸前で寸止めとか、そういうイジワルが好きです(*^。^*)
普段はイチャイチャしたり、キス求めたりとか甘えたがりです。
でも、ベッドだとスイッチ入っちゃう(^.^)
[性別]
女装子
39歳
Re:みずきさん
Re:若く見られます
広島市内で足あり場所なしですが、よければ仲良くして下さい。177.80.39です
[性別]
34歳
若く見られます
野外好きなので公園、トイレ、遊具でエッチとかの経験はあります。
車中とか個室のネカフェとかもいいなって♪
共感できる人いませんか。 広島西部に住んでいます。
[性別]
女装子
25歳
広島西部です
163cmでスリム。
友達には色気がないって言われる。
よく友達に言われるのが、『見た目は女の子なのに性格がサバサバしているから男の子っぽいね』って(-_-;)
今は彼氏が1ヵ月半ほどいなくて、エッチもしばらくしてないな。
二股掛けられて別れたから、しばらくは彼氏いらない(ーー;)
たまに甘えさせてくれるような人いませんか?
[性別]
女装子