v l o g
※本アドレスでの投稿に抵抗がある方はコチラをご利用下さい
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう
掲示板ご利用方法

【V6の輪/友募】

14038Hit.
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 23歳 千葉
魂一緒に行けたりする相方、双子を
募集してます( ´ ▽ ` )ノ

私は三宅担13年目の23歳(89年)です❤
千葉県住みです(((o(*゚▽゚*)o)))

☆魂一緒に参戦可能
☆普段から遊べる
☆LINEやってる
☆誰担でも可能
☆高校生〜
☆関東在住

めっちゃ仲良くなりたいので
お願いします\(//∇//)\
[V6で1番好きな曲]
GUILTY
(S)
女性 23歳 東京
周りにV6担が居ないため募集します!!


とくに条件はないです(*´▽`*)

仲良くなったら遊んだり、一緒にコンサート行ったり、たくさん語れればヨシ☆
それと、常識あれば良いです。

私は、ものすごい亀返のため、それを理解していただければ嬉しいです。
亀返ですが、必ず返します!!


担当、年齢、住み、名前を記入してください。

ちなみに私は三宅担です。
[V6で1番好きな曲]
上弦の月
(docomo)
女性 24歳 静岡
V6大好きなお友達募集です!!


〜条件〜
・高校生〜
・掛け持ち理解あり
・受け身すぎない


〜わたし〜
・今年24歳(88年生まれ)
・森田ファン
・∞(安田)・NEWS(小山)掛け持ち
・静岡西部在住
・LINE、アメブロやってます


住みが近かったら遊んだり、コンサート会場で会えたらいいなと思ってます。
何でも話せるくらい仲良くなりたいです!


アメブロかLINEやってる人だと嬉しい
[V6で1番好きな曲]
ジャスミン
(EZ)
女性 30歳 新潟
V6大好きな姉妹です


妹→長野くん担当


自分→イノッチ担当


です


新潟 東京で V6友達 欲しいです


是非あたしたち姉妹と


仲間になってください
[V6で1番好きな曲]
愛なんだ
(EZ)
女性 28歳 千葉
始めまして
私は千葉に住む28のヨーコと言います♪

ジャニ友の身内さん又はライブ相方募集してます

条件は
身内なら同坦はですがライブ相方の同坦はです中1〜40代
住まいは問いません
絵文字またはデコメができる方
亀返&寝落ちオッケー
掛け持ち

はこちら
個人情報無断で悪用
掛け持ち
亀返&寝落ち
絵文字またはデコメ使わない
顔文字や黒字は
独占欲や溺愛強い人
仲良くなってないうちから『〇〇ちゃん』って呼んでとか図々しく言うこと
同坦な方
身内切る人、外人
最後に自己紹介するときは住まいと名前等を記入の上下記アドレスまで下さい
johnnys.sanrio-deco_suki-youko@docomo.ne.jp
[V6で1番好きな曲]
over
(i)
女性 32歳 神奈川
身内募集 同担当でもいいですが 同担当以外なら シカットしない方 1日で終らない 私は岡田くん担当です。 掛け持ち方 長く身内で居る方 良かったらメール下さい。
[V6で1番好きな曲]
keep.No
(i)