a Super State of Sendai

381302Hit.
One day you'll see a goal so beautiful
since2009.10.20
尾根
おい、アル堕お前の彼女は、スマホ自体な!

くだんねー。童貞アルヨ!がんばれっこの!

腐れチンポな、!
尾根
るせっこの、アル堕

ぶっとばす!

ゴッチも、なびいてや

くだらん!

お前らみんな。まとめて

バーーーーが!
尾根
終わり構造!
バーカ!だいせん!
金返せ、へぼ!
アル堕、相方おるかい?!

嘘くさ。。
尾根
マーチィルッダッさーーーん、。。

ドワーフV
甲府戦
西村の初ゴールは嬉しいな♪
1-1で引き分けだけど
アウェイだし連敗止めたし
まぁ良いでしょう。
尾根
とりあえず関係、ここをオラのホームとしようか。。ドワーフV
尾根
ゴッチ、馬鹿にすんなよ。何もギャグや決めゼリフもなしに俺の丸パクリで生きてる。。プライド見せろや!バーーーが!
尾根
ドワーフで辛いよー、。。

甲府、残留キャンペーン張ったぞわ。。
尾根
あと、One day youll see a beautiful goal な
seeは目的語二つ取れない。

書き換え、な
尾根
Re:黄金バットマンエグゼさん
Re:なでしこカップ
あらゆる板に出てくんだな、エグゼよ。

仙台の表においでよ
黄金バットマンエグゼ
男性
なでしこカップ
チャンピオンを見たかったぜ!
尾根
ここいらでえーねや、我がクラブは。。

身の丈を知ってフットボールを見る。

いとをかし。

負けた後いかに引きずらず、楽しむか。

それがフットボール。。全て勝つ?バカか?それは麻雀で全てあがる、と似ている。バーが!
尾根
ヘブンの馬鹿が、喧嘩?

詳しく誰がおせーてや!
尾根
つらいよー
つらいよー
勝ちたいよー
フォメ田フォメ尾で、つらいよー
っていっうてーやーやーやー!
広島戦
完封負けで2連敗…。
広島には勝てる気がしない…。