尋ね人掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
舐め犬くん
前に掲示板でちょっと話題になっていたイケメンの舐め犬くんはまだ健在?
[[身長・体重・年齢]]
***
(SP)
浦添の湯
今日の22時頃出て行った20代くらいのスリムな子、超タイプでした。
洗い場で隣、スチームで2回、露天で1回一緒だった親父です。
スチームや露天で隣になったら声かけようと思ってたけど、チャンスが
ありませんでした。
これ見てて連絡くれたら嬉しいです。
[[身長・体重・年齢]]
168 66 50
(PC)
暮らしの発酵
さっき入り口ですれ違った人
もし脈アリだったら連絡ほしいです
こっちの上着の色とか髪型とか教えてください
[[身長・体重・年齢]]
165.69
(au)
風呂場
先ほど17時前に帰って行った方
寝湯の所で久しぶり!とこちらから声かけたら、笑顔で返してくれてありがとうございます
本当はもっと話したいんだけど、あれがいっぱいいっぱいでした。おふたりともタイプで仲良くなりたいんだけど、勇気が出なくて。
こちら見てないと思うけど、少しばかり期待して。
[[身長・体重・年齢]]
わかると思う
(SP)
健康〇ウナ
18時くらいに抜きあいしたお兄さんカッコよくて最高でした。
もし見てたら外でも会ってみたいです。
[[身長・体重・年齢]]
1676532
(SP)