BATTLERS TOURNAMENT STASION

黒 艶 ブ ロ グ


Board Master黒艶アーロン
      源香士

2009.12/31


在日韓国朝鮮人撲滅文系同盟
私達は在日韓国朝鮮人共を
心より蔑視しています。

在日韓国朝鮮人撲滅掲示板

蓬莱東華神仙觀
蓬莱粋雅神仙觀
代表幹事管理人:
長岡休斎・源香士



らんどーる
管理人:一汁一菜もなか

一匹狼
管理人:開

紫染の宮
管理人:紅菜

§Desire§
管理人:麻倉皐月

針の音
管理人:涙珠


無限相互リンクシステム

新生総本家
神威北斗麗極界

北斗コミュニティ本拠地
BATTLER FREE BBS

【友好 HP BATTLER LINK】
 風魔一門☆真田丸
 管理人:帝桜極 真田丸管理人代行

 【HPバトラー】
 管理人:帝麗極 麗仙

 BATTLERコーナー
 管理人:帝煌極 モト

 M’s BATTLER
 管理人:帝翔極 まー君


‡ひとことBATTLER‡
BATTLE-MASTERS-BBS
北斗戦士共通BBS




三年前の確執
界 焉

発言証拠保全
BATTLER FREE BBSスレッド


趣味の文系サイト
蓬 莱 東 華 神 仙 觀
艶 忍 者 鳶 雅 盗

源 香士

紫 染 の 宮
投 稿 板





 ※ブログ内で使用している
 『黒艶・神極』等の名称は、

 TOKYO ROCKABILLY STATION
 「アーロン」
 神 威 極 星 北 斗 神 界
 神 威 極 星 神 極 界
 「帝神極」
 蓬 莱 東 華 神 仙 觀
 「艶忍者鳶雅盗」
 「源 香士」

 の称号(バトルネーム)です。


対戦型宣伝GAME
【HP BATTLER】

質の悪い掲示板A





黒艶@帝神極
サイトひとり氏
 忌まわしき北斗詐称サイト
神威北斗京極界

 かつては、神威北斗総帥を継承すべき資格をあたえられながら、自ら墓穴を掘った哀しき男よ。

 詐称サイト神威北斗京極界を今尚、公衆の面前に晒し続けて私を苦悩せしめ、戯れ女史との紛争に便乗した罪は深い。

 詐称サイトに『真実』などと言う到底信じ難い史実を記し、私の足元を掬う様な悪態も改めた方がよい。

 この板に記されている様に、バトラー界では既に、公然と詐称サイトとして知れ渡っているのだから。

 数々の悪事を働き、一度として釈明した事の無い事も許せるものでは無い。


 此処に記される事に因り、仕出かした過去を悔やむ事だな。

12/30 19:02
黒艶@帝神極
南帝からす氏
 ネットの世界は良くも悪くも文字、言葉の世界です。だから、事の解決も、文字、言葉によって為されるべき事です。


 しかも遊びと雖も戦闘民族と謳うバトラー始界三派のグループリーダーの1人です。

 文字、言葉による解決から逃げる人は居座ってはいけないはずです。他人を落しめる様な発言をした人物なのだから尚更です。


 これまでにも何度も言い続けて来たHTMLビューアを使用したトーナメントの不正制覇への対処法を私が掲載した際も、幻帝氏と話しを歪曲して、不正の方法を紹介した事にされてしまい、それに対して私が私の文章が何故そうなるのか尋ねる書き込みをしても、その事については一切無視を通していましたね。


 一度くらい、潔くしても良かったのではないでしょうか?


 確か、あの後、私が作成した初代一言バトラー、『ひとことBATTLER』のパスワードが変わってしまって、私からは何も弄る事が出来なくなりました。一連の私を追い出すまでのやり方はチト強引に過ぎましたよね。


 悪意な排他スペース「バトラーマンション」を作った事もです。

 ただ救われたのは、「バトラーマンション」が作成された時、私のTOKYO ROCKABILLY STATIONの私書箱に匿名で知らせてくれたAUユーザーの女性バトラーの存在です。

 なにもかもが思惑通りにはならないんです。

 卑怯な事を続ける貴方も此処に記される事に因り、罪深い過去を恥じて下さい。

12/30 11:07
黒艶@帝神極
幻斗の魁氏
【幻帝氏のレス】
『黒猫さん☆こんにちは(^_^メ) こちらへ勇気ある連絡を有難うございました。

自分も、ナカナカ顔を出せずに状況が解りませんでしたが大変だったですね(^-^;

自分も一時、彼を仲間だと信じひたしく、付き合いをさせて貰いましたが見事に裏切られてしまいましたよ(^^ゞ
後…黒猫さん☆良かったらココにもチョクチョクと遊びに来て下さいな♪黒猫さん☆も解っているとは思いますが本当に信頼出来る良い仲間の幻斗&南斗の方が来てますので一緒に末永く仲良く付き合いましょうよd(^_^*
そして皆でバトルを楽しみましょうね(^_^メ)』

バトレンジャー交流広場


 先に述べたパワーボム氏とは打って変わり、バトラー始界三派のグループリーダーの1人、幻帝こと魁氏。

 公衆の面前、いやかつては仲間だと信じた斗界の社交場で、事実に反した発言をしたまま、一度も釈明をする事無く、逃げ通したその態度はとても許せる物では無く、此処に記す。

 恥を知れ。

12/30 10:58
黒艶@帝神極
三代目幻斗一家パワーボム氏
過去には、


パワーボム
アーロンちゃんも無理して付き合ってたんだね

ごめんね俺も無理してたんだ子供じみた意見を正論として通そうとする貴方と付き合うのは正直、キツかったよ
アーロンちゃんから煽ってくれて助かりました
まだ色々書きたいけど貴方の為に書くの面倒だからやめとくね


それでは偽りの仲間集め頑張って下さい!応援してまっす
俺は小さな集まりで頑張って行きますね
後、幻斗関連のリンク外しておけようちの方もキモいから外しておくからさ
アーロンくんばいばーい

10/2(火)18:56
[HP]

←New Old→
掲示板へ


 上記の様な私を公衆の面前で罵倒する発言もあったが、北斗詐称サイト問題の折りに、彼の勇気ある態度に因って、関係は修復されたと信じています。

 この様にネット上の問題でもお互いに真摯な気持ちがあれば、問題は解決出来るのです。

 残念な事は、バトラー関係者の中で、この様に勇気ある態度を示せたのは、パワーボム氏唯一人だった事です。

 敬意を払います。

12/30 10:45
黒艶@帝神極
人の道
 公の場で名指し特定人物へ誹謗的な発言を行った場合、当事者から根拠の説明を求められたら、速やかに言論するのが筋と言う物ですと何度書いた事だろう。

 幾らネットが匿名性の高い世界だからと言って、人目に付く事に変わりは無いのだから、そこで発言された言葉は公衆の面前に晒されたと認識するべきです。

 私の様に9年もサイトを継続しながらネットの変遷を見て来た者にとっては何でもない事なのだが、無責任な輩が多過ぎる。

 自己発言には、責任を持つ物と言う観点から、最後に書き記して置こう。

12/30 5:32
黒艶@帝神極
あと2日
さて、この板の有効な存在意義を確保する為に気を取り直そう。


2009年もあと2日を切りました。

残り僅かですが過去を振り返り、書き綴る事にしよう。

12/30 1:18