BATTLERS TOURNAMENT STASION

黒 艶 ブ ロ グ


Board Master黒艶アーロン
      源香士

2009.12/31


在日韓国朝鮮人撲滅文系同盟
私達は在日韓国朝鮮人共を
心より蔑視しています。

在日韓国朝鮮人撲滅掲示板

蓬莱東華神仙觀
蓬莱粋雅神仙觀
代表幹事管理人:
長岡休斎・源香士



らんどーる
管理人:一汁一菜もなか

一匹狼
管理人:開

紫染の宮
管理人:紅菜

§Desire§
管理人:麻倉皐月

針の音
管理人:涙珠


無限相互リンクシステム

新生総本家
神威北斗麗極界

北斗コミュニティ本拠地
BATTLER FREE BBS

【友好 HP BATTLER LINK】
 風魔一門☆真田丸
 管理人:帝桜極 真田丸管理人代行

 【HPバトラー】
 管理人:帝麗極 麗仙

 BATTLERコーナー
 管理人:帝煌極 モト

 M’s BATTLER
 管理人:帝翔極 まー君


‡ひとことBATTLER‡
BATTLE-MASTERS-BBS
北斗戦士共通BBS




三年前の確執
界 焉

発言証拠保全
BATTLER FREE BBSスレッド


趣味の文系サイト
蓬 莱 東 華 神 仙 觀
艶 忍 者 鳶 雅 盗

源 香士

紫 染 の 宮
投 稿 板





 ※ブログ内で使用している
 『黒艶・神極』等の名称は、

 TOKYO ROCKABILLY STATION
 「アーロン」
 神 威 極 星 北 斗 神 界
 神 威 極 星 神 極 界
 「帝神極」
 蓬 莱 東 華 神 仙 觀
 「艶忍者鳶雅盗」
 「源 香士」

 の称号(バトルネーム)です。


対戦型宣伝GAME
【HP BATTLER】

質の悪い掲示板A





黒艶@帝神極

 なりふり構わない醜くえげつない行動とは、そう言う事を言っているんだよ。

 さすがに自分でも最低だと思うだろ。


 ちゃんと謝れるのかは怪しいけどな。

12/29 19:14
黒艶@帝神極
例えば
 例えば過去の何で明白だと言っているか、貴方はそれだけでも最低な人間です。

 本当にそう言うえげつない事は反省した方がいいよ。


 あんたが何をほのめかしたかすぐに判ったよ。


 これだけは謝れ。


 自分でも解ってるだろ。


 あやまれよ。


 それが反省出来ない様なら本当にダメな人間だよ。


 そんな分別も無い人間なのか?違うだろ?そこまで落ちた人間じゃないだろ?


 触れてはいけない事を触れているんだよ。


 これだけはあやまれよ。

12/29 19:09
黒艶@帝神極
解ってないね
 どうでも良いけど、貴方がいちいち干渉しに来なければ何も起きない。


 貴方が他人にしつこいと言うのは天に向かって唾吐く行為


 どっちみち年内までだ貴方のえげつない行為も。

12/29 10:42
戯れ
しつこいですね
具体的に誰がドン引きしてるのか書いてみてくださいよ。何人いるんですか?あなたを支持する人など居ないと思いますが。
私はバトラーはやめたんです。
誰にどう思われようが関係ありませんしダメージもゼロです。
ほんとに関係ないですよ。


まったくバカバカしい。バトラーへの執着がそこまで強いなら二度と二代目詐欺の犠牲者が出さないことを祈るばかりですね。
動いちゃいけない武闘家というのも笑わせます。

私も遠慮して書かないことが沢山ありますが、その私が送った睡眠薬を嬉々として服用していたのはあなた自身でしょう。

リタリンも喜んで飲んでいたでしょ?

犯罪ですよ私もあなたも。

電話で話した時、呂律が回らず、しどろもどろだったのが大変気の毒でした。

まさにラリホーなしゃべりでしたね。


私もあのときとは状況が違いますこの泥仕合は電話で片を付けた方がいいのでは無いですか?

あのときみたいな遠慮は一切しません。
状況が違いますから。
何なら年明けにあなたのところまで出向いてもかまいませんよ。


あなたはメンタル的にも決して強くないのは過去の事例で自分自身解っているはずです。
誇大妄想もほどほどに。


サイトひとりがマーシーさんのところへ現れたのは私も不思議でしたが、最初に私がマーシーさんのところに書いた後、あなたが共和板にそのことを書いていました。

日付を確認してみてくださいよ

またしても濡れ衣ですか?私はひとりとは一切交流も連絡もありません。

疑いやすい騙されやすい
変わりませんねぇ呆れるほどですよ。疑心暗鬼のかたまり。

ルートは共和板のマーシーというキーワードから私の板にあるマーシーさんのスレッドだと思いますよ。
それくらいの事人に指摘されないと解らないのですか?

私は共和板のあなたの書き込みを見てすぐに繋がりましたが
わざわざ共和板へ書いて騒ぎを大きくしたのは自分自身だと認識してください。
まだわかりませんか?

見当違いで私に汚い言葉を投げつけているのはあなたです。


私は誰かに助けを求めるようなことはしていません。事実は伝えたこともありますが、引っ張りだそうなんて気は毛頭ありません。
そんなことをして気が晴れるわけがありません。
邪推の王様ですね。
あなたは生まれながらに命宮が陥しています。
どう動いてもそれからは逃れられません


あなた程度の呪は私には届きませんよ。存分に病んだ気と病んだ体で呪ってくださいよ。
私は護られています。


何か私の気に障るようなことを書いたら私の知っていることをあれこれ書きます。

私を相手にしないんじゃなかったんじゃないですか、まさに一貫性がありませんね。
思いつきで書いてるのはあなたでしょ。


私はえげつないなんて思ってませんよ。そういう状況を作り出しているのはあなただからです。


心配してなけりゃ貴重な薬を犯罪を犯してまで何度も送ったりなんかしませんでしたよ。

12/29 5:36
黒艶@管理人
断絶と言うか拒絶です
 戯れ女史とは形として手打ちをしたけれど、重要度からすれば、本当は対南帝、対幻帝、サイトひとりと根本的な始まりの部分で話しをする方が重要度が高いです。

 幻帝は謝りに来ないまま男らしくない幕引きを選んだ様だし、南帝も対して変わらない。


 ま、少なくても幻帝は俺にごめんなさいをしなくてはいけない立場なはずなんだよね。男らしくないして欲しいよな。


 戯れ女史はね、えげつない連続でしたね。


 真田丸氏を土俵に引っ張り出そうとするも失敗に終わり、マーシーさんでやっと成功。

 空気が読めないから人が離れるだって?てめぇがメチャメチャにかき回しているんだろが。

 マーシーさんのサイトにはトップページと掲示板の両方に解析を付けていて、数ヶ月の足跡から、マーシーさんの板で女史がお門違いな事をしたとたんにサイトひとりが来ているのが不自然である事は把握出来ているんだよ。女史がリークしない限りサイトひとりが来る事はありえないと言う状況。やっただろ?

 女だからしょうがないでは済まない罪深い結果を導き出す事に成功したね。

 もちろん、何らかの妄言に感化されてしまったマーシーさんの対処にも残念さは感じるが、本当に罪深い、絶対に許す事の出来ない女となりましたね。

 俺は他のジェントルメンと違って、女だからと甘く対処する事はしない。


 益々ナメ腐ってるのが、今更に人の病気だの何だのを挙げ連ねて、心配してます、見たいなふざけた書き込み。


 俺、本当に怒ってますから。

 貴方が関われる隙が無い様に、今度は徹底的に拒絶します。


 貴方が私にしている行為を見て、内心で引きまくってる人が結構いる事を、私に空気が読めないと言った貴方は気が付いているのだろうか?

 貴方が口の軽い女だって事を多くの人が知ってしまっている現実に気が付いているのだろうか?


 他人の出しゃばりおせっかいをしている場合じゃないよ。


 よく、自分のしでかして来た事を振り返って、反省した方が良いよ。


 俺の事を良く解っている様な書き込みが一番みっともない書き込みだったな。


 自分でも少しは恥ずかしいと思うだろ?


 もっと有意義に時間を使いなよ。俺の周りでチョロチョロしているだけ時間が勿体ないよ。


 俺は貴方の事は心の中で絶対に許さないから、間違っても和解は無いと宣言します。


 昔のよしみで言えば、下らない事に拘らず、自分の有意義な人生を生きて下さい。

12/28 23:46
黒艶@管理人
年内で
 このブログ板は書き込み全面封鎖とします。


 バトラー板としての役目が終わった後も個人的には何かと自由に書き留める使い勝手の良い板ではありましたが、この板は邪心を呼び寄せてしまう何かがある様な気がしていました。

 下らない一貫性に拘るのもアレですが、存在を忘れられた頃に抹消します。


 モバスペの様にアクセス自体をガード出来る機能があれば残して置いても良かったのですが、その機能が無いので消し去ります。

 その後のネット上の活動拠点は総本館以外は殆んどがモバスペなのでガードを固めてのらりくらりやります。


 ちょっと強引な事をしないと断ち切れない縁がある。

 覗かなければ良い物を、覗いてしまうからアレコレ出しゃばりたくなる。


 散々もめ事の種をシリトリなどを使い広げた挙げ句にまるで保護者、後見人であるかの様なふざけた事を書き連ねる始末。

 もしかして他にお友達が居ないのかな‥


 そんなワケで、どのような形であれ、付きまとわれたくないので徹底的に遮断する事にします。


 悪しからず

12/28 20:28