TOKYO ROCKABILLY STATION

【 O P E N ー B B S 】

捜 気 煉 至 意 化 神 極


界 焉

THE WAY OF MARTIAL MENTALITY


Board Master神極アーロン

黒 艶 ブ ロ グ


発言証拠保全
BATTLER FREE BBSスレッド


――――――――――――


 界 焉

 TOKYO ROCKABILLY
 【 OPEN BBS 】
 STATION Arons Room

 雑談やロカビリーなトーク

 H P を持っている方へのレ
 ス は出来る限りその方のH
 P まで出向いてレ ス する様
 に致します


[アーロン]
一度は信用しようとしたけど、その必要はない様ですね。

むしろ下へ貼りつけたコピー文は罠だったわけですね。

私は何も悔しい事はないし、後は、好きなようにやってくれ。

戯れさん、私に喧嘩を売るのに随分と遠回りしたもんですね。


ごくろうさん


2007-08-19 01:35
[機種]
N902i
[アーロン]
これ書いたの誰?

『アーロンさん
男6人に攫われました
監禁されてます
別れた男です
アーロンさんの板に書き込みをしたのは私ではないです

でたらめです

あれは電話も私がボコボコなのは平気ですが
猫を殺されそうな状況でした
大変な迷惑を掛けて身勝手なお願いですが叶えてください
わたしは猫を失いたくないです
どうか今は動かないでください

自由になったら板できちんと謝罪します

許してもらえるとは思いませんが
アーロンさんの存在には 一生感謝します
偽りの友情では決してないです
この携帯もみつかるかもしれません
隙を見て書いてます
警察はあてになりません
自力で解決します
読んだら削除してください
2222です
HPを見ていたらしく嫉妬で狂ってます
今は少し落ち着いて身の安全はあります

心配は無用です

いつも自力でかたつけてきました
再度本当に申し訳ありませんでした
自由になったら仕返しは10倍返ししてやると強く思ってます
取り急ぎ事実を一刻も早く伝えたかったです』

一応保存しておきました。

↑の書き込みでもう一度だけ信用しようと思ったけと、およそ『戯れ』の名で書き込みされる内用は信用する必要はないですね。


2007-08-19 01:28
[機種]
N902i
[戯れ]
いくら悔しいかといって私のわるくちを書くのは道にはずれてるし。

あんた恥ずかしくないか私は負けるのは嫌いや。


2007-08-19 00:14
女性 岐阜
[機種]
SH904i
[戯れ]
おまえ植木屋がろが

それしってるのが私が戯れ証拠や

この前電話したやろが。

あの時私は薬をのんでもうろうとしてたからメールしてないと言ったけど、それは間違いやった。

けれども私が私本人であることにはまちがいがない。

2007-08-19 00:12
女性 岐阜
[機種]
SH904i
[人をばかにするなも]
私はわたしで偽物なんかいない!

これいじょうかくので、私の彼氏をばかにして侮辱することだから、嘘をかくな。

あなたトニーさんとけんかしましたよね、それを知ってるのはごくわずかだと思う。
それでも私を偽物呼ばわりするのは恥ずかしくないか?
まぎれもなく書いてるのは戯れ本人や文句があるんやったら喧嘩してやる。


2007-08-18 23:55
女性 岐阜
[機種]
SH904i
[アーロン]
語りさんへ、人の名前と携帯を使ってコマメに色々と書いてくれちゃっていますが、早く止めて下さいね。
戯れさんからはとても男気のある方だと聞いていただけに、一連の成り済まし荒らしにはちょっとガッカリですよ。
他人の色恋い沙汰にあれこれ言うつもりは毛頭ないですが、仮にも此処は私の掲示板です。
痴話喧嘩なら他人に迷惑の係らない様なやりかたにして頂けませんかね。

 私の掲示板に出向いて来まで喧嘩を吹っかけたいと言うなら、もっと正正堂堂として下さい。
これ以上は語りの相手はしません。


2007-08-18 18:01
[機種]
N902i