TOKYO ROCKABILLY STATION

【 O P E N ー B B S 】

捜 気 煉 至 意 化 神 極


界 焉

THE WAY OF MARTIAL MENTALITY


Board Master神極アーロン

黒 艶 ブ ロ グ


発言証拠保全
BATTLER FREE BBSスレッド


――――――――――――


 界 焉

 TOKYO ROCKABILLY
 【 OPEN BBS 】
 STATION Arons Room

 雑談やロカビリーなトーク

 H P を持っている方へのレ
 ス は出来る限りその方のH
 P まで出向いてレ ス する様
 に致します


[アーロン]
捏造ではありません。

私が気が付いた時点で、書き込まれてから既にまる一日位時間が経過しているので、おそらく目撃者が居ますので探します。
レトロ館のミルクホールに書かれていたものですので。

ではm(__)m


2007-08-19 04:06
[機種]
N902i
[戯れ]
だったら最後に電話で話してください。

せめて捏造のことはみとめてください。

板では言えなかった事を正直認めてください。


2007-08-19 03:46
女性 岐阜
[機種]
SH904i
[アーロン]
戯れさん、今までの交流ありがとうございました。

すでに貴女からの絶縁状は板上にて承知していますので、お友達としての交流もこれまでです。

あなたの言葉の真実が分からなくなりました。


2007-08-19 03:22
[機種]
N902i
[アーロン]
今さっきさんざん電話で話して、話すことはもう無いと言う事で電話を切りましたが、その後の連続は引きますよレトロ館に書き込みした文章も私の捏造だとか言いだすし、支離滅裂です。
話している最中に話が二転三転、否定したり公定したり、また否定したり電話かけているのに出ないとか、本当に証拠が無いからと言って好き放題言うのもいいかげんにして欲しいです。

私のHPを潰してくれるそうですが、つぶれません。
一度切った後の連チャンのコールがしつこいので着拒否しました。
あたま冷やして下さい。


2007-08-19 03:03
[機種]
N902i
[戯れ]
こっちが電話してるのに
でないということは
あんたが逃げてるっていうことやろ

みなさん
このひとはこういうひとです。

下の文章がおまえの捏造であるということを認めろ

白黒はっきりつけよやないか?
彼氏を悪く言われてむかついてるんや

そっちに追い込みかけるからまってろよ。
疑惑かけられるようなことするな。


2007-08-19 02:46
女性 岐阜
[機種]
SH904i
[アーロン]
申し訳ないけど『戯れ』の名でどんなにことばを並べられても信じる事はむりです。

もう同じ手にはのりませんよ。

危なく信用しかけるところでした。


2007-08-19 01:50
[機種]
N902i