俺のナマヤバ交尾報告♂WILDLIFE

2320333Hit.
ナマヤバ交尾好きな淫獣兄貴達のヤリ報告。
◆書き込みの注意
みんなのヤバ交尾、ナマ交尾の体験談を投稿してくれ。
生交尾、ヤバ交尾と関係のないものは削除。
異性との体験も削除。
4/6 22:17

▼バリリバ
淫語連呼好きのヤバ生ポジガキとヤッた
ここのナマヤバ掲示板で募集すると年下のバリウケから返信あった
最初は大人ぶった言葉しか返さないのであんま興味なかったけど、だんだんヤバウケ種壺M野郎ってことがわかってきて俄然ヤル気が上がり出す

「よかったら唾飲まされたり、種付けされたいです!」
「俺ポジすけど大丈夫すか?ネガポジどっちすか?」
「ポジです!よろしくお願いします!ヤバ交尾してビョーキ交配したいす!」

そんで気持ち的に一気に盛り上がってきたので「一緒に子作りしようぜ!俺の未投薬ガキ種孕めよ」とか挑発すると

「俺も未投薬なんでポジヤバ連呼しながらガキ孕みたいです!直近いつ空いてますか?」とか聞いてくる始末
「そんなら今夜俺ん家空いてるけど」って俺の言葉にパクッと食いつくように「じゃあ泊まりに行っていいですか!?」

と返ってきて会うことに

駅で待ち合わせすると見た目はおしゃれ坊主のかわいい感じの子でかなり俺のタイプ😍

「どうしますか?」
「お願いします、、そっちも大丈夫でしたか??」
「タイプすよ笑」
「本当ですか!?嬉しいす!、、お兄さんすごいかっこいいです!、、、😍😍」
「んじゃ俺ん家いきましょ!」

てな風にトントン拍子で成立!!
お互い早くやりてえ気持ちガマンして「ポジ☣️」「ナマ♂♂」「ヤバ🦠」頻出の会話しながら足早に移動

部屋に入った後はもう一切頭からブレーキ外れて濃厚ベロチュー唾交換しながら「ポジ☣️」「ナマ♂♂」「ヤバ🦠」「ナマ♂♂」連呼でセックス開始

「俺のポジマラ未投薬やけど覚悟あるんか?このまま入れたら感染🦠すんぞ?」
「お兄さんのウイルス🦠ください!お兄さんのポジ☣️生チンポで感染させてください!」
「お前ポジヤバマンだから感染せんやろ!ビョーキ交配したい変態やろ!?」
「はい!笑笑 すんません!笑笑 俺の未投薬マンコとお兄さんの未投薬ヤバ生チンポでビョーキ交配させてください!笑笑」

ヤバ生おしゃれ坊主は最初の猫かぶってた時とは大違いでドスケベ野郎の本性丸出しでこんなことまで言ってくる始末
大量に唾飲ませると頭ん中ぶっ飛んだみたいで、目つきギラギラしながら求めてくるからぶち込んでやった

「おぉ、オラっ!入ったぁ〜!ポジマンのヒダがすげー吸いつく!」
「ポジチンポすげー!あーポジたまんね!ウイルス🦠欲しいす!未投薬☣️ポジマンにもっとください!!!」
「ウイルス🦠うじゃうじゃいるぞ!もっとウイルス🦠欲しいか?」
「ポジたまんね!ポジたまんね!欲しい!!!欲しいよ!!ウイルス🦠欲しいす!中に出してっ!中にください!!」
「おお、、おおすげえ!おぉイキそ!出すぞ!孕めよ!ヤバガキ孕ませんぞ!」
「出して!出してっ!!孕ませて!!!お兄さんのウイルス🦠種付けして妊娠させてください!!」
「おらイクぞ!もっと咥え込め!あぁイクイク!」

こんな感じで一晩中種付けしてやった。おしゃれ坊主も掘られながら何度も白目むいてイってた
この日ヤッた後もおしゃれ坊主とは頻繁に交尾して他の交配相手を漁ったりする仲になった

これ読んで興味持ったら↓に連絡くれす
https://x.com/BARIRIRIBA
(PC)


▼K
ノンケのウリセンボーイ
1回目はゴムつけてたんだけど2回目からはゴムなし種付け。部屋に入って会計しながらキスしたらフェラしたりしてボーイは一度部屋を出る。その間に全裸になり待機してた。ボーイが戻ってくると向こうも、すぐにマッパになり混じり合う前戯いらないかのように慣らしておくで当然即入生掘り。正常位で掘られながら乳首を痛いくらいにつままれ鳴いてしまう。120分で何回か行ってくれる子なので1発目はわりかし早くてお掃除フェラしてからまったりとしながらシャワーの代わりに舌で身体中を、舐めまくる。
脇も吸い尽くすようになめてまたちんこをフェラすると勃ちが早い
こんなことがいつまで続くのかな?ボーイの時間は短いから
(docomo)


▼お尻
体験
数回、室内発展場に行った時に、あるとき、暗闇から手が身体を触ってる感触ありました、こちらはウケなので、されるがまま触られてました。まるで、ツボを得てるような触りかたに、もう、どうなってもいいっ!と思い、太腿や乳首、背中、お尻、首筋とか触られてたら、「欲しいのか?チンボ」「はい」受け入れスタイルの四つん這いになり、大きなチンボが入ってきて、掘られている内に脳内が真っ白になってきて、「この人のタネ宿されたい」、その時に思ったのが、この感覚がウケの体験する感覚なのかな?って、思いました。タネ擦り込まれてビチャビチャになって抜かれたチンボをクチマンコに咥えている自分がいました
(docomo)


▼りくと
ポジりたい
大学出る頃までは完全セーフだったのに失恋の憂さ晴らしで行った複数会でナマにハマった
就職してからprepで安心のナマライフ楽しんでGW中に乱パ会があってスリ筋で体の相性が良すぎる年下22歳のタチとセフレ関係になって半年くらいの時に互いに酔った状態でやってる時にポジって教えてもらえた
正直薬で絶対ならないしション浣してもらった仲だから気にせず中出しお願いしたら今でもはっきり覚えてる「俺ので仲間になれよ」で完全に堕ちた
それからは体内からその彼に染まりたくて薬は辞めてポジ種欲しがってるU=Uだから罹ることないのは分かってるけど彼のヤバい種を俺のケツで孕んで同じDNAを共有できるなら凄い幸せなんだろうな...
早く検出して体内で造られたヤバいDNAを俺の奥深くに植え付けて欲しい
(SP)


▼リュウさんへ
Bear Hand行ってきました
他の掲示板見て名古屋のエロいマッサージ屋の事書き込まれて、ホントにそんな変態なマッサージ屋いるのかと半信半疑で、そのあとここ見てエロい事妄想して出しちゃおうと思ったら、同じように名古屋でこんなエロいマッサージ屋がある事知ってと早速予約してみました。
早めに予約取れたので行ったきました。
マッサージ師はケツワレ一丁で俺はビキニ一丁で、密着度多めですが、真面目に揉みほぐしてくれて上手かった
マッサージ中にセクハラし放題でした。
オイルで鼠蹊部と睾丸揉まれながらフル勃起したチンポを亀頭責めで寸止め繰り返してきて、兜合わせで扱いてきたが、ここで射精したくないからケツマンを弄ると、「前のお客さんの種が出ちゃう!」って言うので、「種マン掘らせろ!」と言ってトロマンにぶち込んだ。
トロマンがヤバい!気持ち良過ぎ!寸止め繰り返していたので早めに種付けした。
そのままガン掘りして連続3発の種付けした。
その間に何度もケツイキしていた。
掘りながら乳首摘むと直ぐにケツイキしてた。
こんな身体なら種壺肉便器にしたくなるのはわかる。
トロマンはマジ気持ちいい。
シャワーでもケツ掘って胸にぶっかけたり、小便ぶっかけたり、ケツ掘りながら太マラ扱いて寸止め繰り返して最後はトコロテンでイキまくってた。お客がウケでも、あの亀頭責めと兜合わせならいいんじゃないかな。
肉便器もいいけど、添い寝マッタリも良かった。
太めで年上が気にならない人で種付け好きならオススメですね。直接メールして呼び出して肉便器にしてもいいかもね。喜んでケツマン突き出すんじゃない。だってナマチンポと種狂いの変態バリウケですからね。
(SP)