超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ16659
2017/2/11 17:14
★生え抜き至上主義それとな
ポイント貯まったから餃子二個貰えた
のと
オレクラスになれば、黙って座ればラーメンに餃子二個付いてくるぜ
ってのでは、後者の方が圧倒的に顧客満足度は高いだろ?
後者には優越感を持たせる事が出来る訳で、それは顧客の忠誠心を向上継続させる事が出来るのよ
優越感は間違った方向に向くと厄介だけど、そこをくすぐるのは有効なのよ
あとは行きすぎないように管理出来れば良い
その為のインフラに成り得るのよ
ただのポイントカードにしか使えないんじゃ宝の持ち腐れよ
2/11 17:14
★三菱自動車運転マンエグゼレッズレディースサポーター10000人超えしようぜ!
2/11 17:06
★生え抜き至上主義バレたか…
まあな
そこはそうよ
ただな、レックスクラブの色分けをただのポイントカードだと思ってたら後悔するで
間違いなく、多元的な顧客満足度の向上の為の布石よ
むしろそこに活用出来なきゃカスだわ
あとチケットの完全ICカード化からの自動改札導入からの、異席種チケからの流入防止な
最終的にはサポーターの個別番号管理だな
こっそりに関しては、
準決勝来場記録のある番号保有者は、先行抽選で優遇されるって言う都市伝説の事実化とかな
そうすりゃかなり顧客満足度は上がるで
2/11 16:46
★H17糞あーってビジネスの事は長文垂れてるくせに、チーム状況に関しては全く話せないんだなこれが。
ファを少しは見習ったらどうか?
専門家(日本人解説者がほとんどだが)は浦和のサッカーほめてるけど、お前自身の意見は?
語れないよねどうせ(笑)だって他サポだもの(笑)
客なんて(俺含めて)最終的には結果しか評価しないわ。
個人的には今のサッカーはつまらないと思ってるし(時代遅れ)。
浦和の人間にビジネス対応したところで信頼関係は生まれないよ。
2/11 16:43
★あー(゚Д゚)それと一緒でな。
オフィシャルで何年継続したら待遇が上がりますとか、皆が知ってりゃいいのよ。
公式ですと説明できればみな平等ってな。
大規模な会社はな、知らなきゃいけない範囲には全域でお知らせするもんなんだよ。
2/11 16:04