申たん♪軍団で委員会

過去ログ315 2012/12/4 14:03

▼こーやん
回復早いためか足止め0突をまだ見た事ないですね…

反間は命中率高い気がします、最重要スキルかも。

「仙狐軍団」
格好いいですね、入団希望です♪
(^O^)/
12/4 14:03

▼怜悧
なかなかの活躍お見事ですね。

こちらも前軍では連敗完敗していた鍾ヨウ主力軍相手に連勝して意気揚々です。
が、軍団不足でそろそろジリ貧ですかね。
五軍しかいないのでこの先、足止めすり抜けて滅亡まで追い込めるのやら‥?

勅命が無いので連日足止めに来ることは無いのかな?
12/4 13:52

▼関将軍
気づいた点としては、やはり軍勅がないというのは大きいです。将軍の影響力が強く君主の権威は低い。まぁ私としては悪くないが、謀叛を誘発してる要因でしょうね。

こちらは濮陽近辺で三つほど勝ちました。九千超孫策旗本を一騎打ちで撤退させたのを皮切りに、楊秋、馬超と八千近い軍を連日潰しています。こちらは兵力五千ほどです。

数で侮って虎と犬の区別も付かない。予備戦力の逐次投入と消耗という戦で一番やってはいけないことをやってます。
小さくても虎は虎、大きくても犬は犬に過ぎぬのです。

ドコモの方はアクティブですから将軍業は快適だと感じます。ベルリンフィルでタクトを振ってるようなものですね。指揮者は短い方針をいくつか出せばほとんど仕事が終わります。

さすがに濮陽包囲されましたが、穴が一点空いてます。そこを突けるかどうか…。今日もぎりぎりの判断になりそうです。
12/3 18:21

▼こーやん
壊滅して回復早いのは良いのですが勝てないと仕方ない…
f^_^;

アイテムの売買で儲けるのが難しいです、壊れるのも痛そうです。

関将軍、頑張って下さい、気付いた事あれば教えて下さいませ♪
12/3 17:20

▼関将軍
将軍やってます(笑)
将軍と防御担当の攻防値補正がどちらもアイテムプラスで百以上掛けられるからと解説しても解らぬ模様(苦笑)
反間と八千超え軍の運用しか出来ないというのは哀れですね。
大艦巨砲主義というか、謀叛ばかりやる人というのはSBでもこういう戦略思考だったなと懐かしく思い出してます。誰とは言いませんが(笑)

相手も反間を打つからと言うなら、反間打たれたら逆に有利になる地形での戦闘を意図して陽動で動けばいい。敵に兵変して貰えてありがたい話じゃないですか。そういう思想がないですね。

軍団員の皆さんは超アクティブですから、兵科担当長へのスキル集中なんて今日中に終わりそうです。軍固めはSBより遥かに楽ですね。

兵数五、六千というのが敵も逃げず、二番手三番手勝負も出来て一番美味しいところなんですが。まぁ派手に勝って見せれば理解出来るでしょう。
11/30 17:14

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