狂気的に。(R20/攻募)

Hello。タイトルで察してるだろうが、今日は過激なプレイに付き合ってくれる奴を探しに来た。これを覗いたって事は、お前もソウイウコトが好きなんだろ?もし違うのなら今のうちに引き返してくれ。

早速本題に入らせてもらうぜ。冒頭でも言った通り、過激な内容の即槍で相手をしてほしい。ドロドロに甘やかされて大事に扱われるのも嫌いじゃねぇんだが、今は無性に手酷く抱かれたい気分なんだよ。此方としては睡姦スタートから抵抗、無理矢理の流れなんてどうかと思ってるが、もっと激しいのが好みなら希望も聞くぜ?定番の拘束や薬、軽暴力、イキ地獄、寸止め、他にも死なない程度なら怪我や首絞め、モブ姦獣姦スカ系etc…此方に対して従順ド淫乱系の反応や♡喘ぎを求めない限り、重グロ以外なら対応出来ると思う。半での相談も可能だぜ。
即槍だし、そうなるに至った理由は自由に決めてくれ。愛無、恋人、ストーカーでも。時代設定を調整して捕虜扱いってのも悪くない。

提供→英、日、米、普、西…その他応相談
募集→米、露微優遇で女性除く全/世/界(not冷遇)
媒体→ぽい、G
描写→150〜上限なし(ただし長文は遅レスになりがち)

初回鳩には希望CPと設定、やりたいプレイ、出来れば設定に合った接触描写(希望なければ眠っている当cを襲う場面/無くても可)を書いて飛ばしてくれ。
こんな内容じゃ望みは薄いだろうが、記事削除までは随時募集。