教えてよ、先生(R18,学パロ)

・学園パロディにつき注意


大人ぶってわかったふりをするなって、君は言った。

でもね、先生。
これが俺の全てだって言ったら、君はどんな顔をするんだい?


俺に非がなくても、適当に誤っていれば神童とはやしたてるのが、俺の周囲の大人だった。
都合が良くて、ばかで、かわいそうで。
そのたびに俺は、そんな大人にやすやすと折れてやる自分に対する憤慨と、やるせなさと、ほんの少しの優越感に浸っていた。
相手さえ立てていれば、自分の立場は保証される。
成績だって、もらったものだ。

…でも、君は違った。
君だけは、一筋縄じゃいかない。
俺がいつもの通りに折れれば、わかったふりをするな、なんて怒鳴る。まゆをつり上げて、声を荒らげて。
俺の知っている大人とは180度ちがう君が、気に入らない。
どうしたら君を攻略できるんだい?
ねえ、教えてよ先生――


○設定
冒頭の話から続くよ。

ちょっとひねくれた俺たちは、大人を攻略する点においては優れていた。
新任教師としてやってきた君は、そんな俺たちを見て叱りつけるんだ。
それが頭のモノローグ。

ねえ、ひねくれた俺たち懐柔して見せてよ――。

もちろん、周囲からは優等生として通っている俺たちを叱ることで、新任の君は立場が危うくなる。
それを指摘してやったらさ、
「お前が真面目になるんだったら、今すぐ仕事を辞めてやる覚悟くらいできてる」
なんていう君がなんだか気に入らなくって。
気になるくせに、気にしてる自分にも腹が立ってきて。

ほんとは、ひねくれた自分に疲れてるんだ。
だからこそ、君だけには弱みを見せたくなくて強がる俺たち。
こんなやつらを手懐けられるタフな奴、いないかい?
○必須条件
・背後18才以上の良識ある女性
・レス関係寛大
*季節ごとのイベントなどを楽しく起こせる
…なんて君だったら、嬉しいな。
*はできればって話だから、強制ではないぞ。

○募集・提供
英、中、米、仏、立、愛、波、蘭、北欧5、西、伊兄弟、普、墺、独、露、日、瑞
組み合わせはこだわらないから、すきにしてくれ。

○萎え
無断打ち切り、小文字記号乱用、音信不通、展開まかせ、裏目的、常に受身、オウム、まぐろ

さて…っと、特筆すべきことはこれで終わりかな。
じゃあ、俺たちを手懐ける自信のある君はさ。
「新任教師」
希望組み合わせ、萌萎、接触路る(放課後に課題を出していない俺に声をかけて、居残りだと告げるロル)、あれば質問や設定の付け加え
を手紙に書いてくれるかい?
質問だけでも受け付けてるから、気軽に声をかけてくれよ。