慰め。

閲覧感謝する。

―――最近恋人と別れて、落ち込んでる。
同じように最近別れたやつなら慰めてやれる…気持ちがわかるからな。
ただ単に恋を始めたいやつでもいい。
失恋には新しい恋が一番だからな。
勿論、友人として話したいと言ってくれるのでもいいんだ。
誰かと話してないと、どうしても寂しくてな。…情けねえ。

弱った俺たち三人のうち、誰か一人を選んでくれ。お前のキャラは本家で出ていれば男女、メインキャラマイナーキャラは問わない。
萎えは…、今はちょっと愛とはいわねえまでも、好意や友情なしの交流はキツイからそういうのは無しで頼む。
友情や好意前提なら、なんでも受け入れられるから遠慮するなよ?

半なり(背後の話も仲良くなれば可)も完なりもどちらも対応可能だ。
ロールも、相手に合わせられるタイプなので、半完共に短〜長まで可能。
基本は深夜〜次の日の夕方の返信が多い。
夜は事情があって返せないこともあるが、その代わり夕方〜夜以外の返信速度は補って余りあるほど速いと思う。

俺の性格についてだが、過去の恋人からの形容詞で言えば、
甘えん坊
寂しがり屋
心配性
気まぐれ
らしい。参考にしてくれ。詳しくは後々お互いゆっくり知り合えるといい。

初回メールに書いて欲しい事:
@扱うキャラ
A使って欲しいキャラ(英、普、仏の中から一人)
B友情→愛情に変化する可能性があるかどうか、友情のままか、最初から愛情のある設定か明記。
C半なりか完なりかどちらがいいか。半完両方も可。
D完なりの場合のみ接触ロル。大事な人と別れ、執務室で落ち込んでいる俺たちのうちの一人を慰めることからスタートして欲しい。半なりの場合は特にロールを回す必要はない。

慰めてくれ、なんて言ってるが、元気になった暁にはお前を楽しませる腕も持ってると思う。

だから、元気になれるまで……慰めるために、誰か俺の傍にいてくれないか?
…なぁ、最後まで読んでくれたんだ。
軽い気持ちで送ってくれよ。