子供時代(R18/幼児化)

C/iao.開いてくれてGr/azie.
間違いがないように題に幼児化と書いたが実際には俺等がまだ小さかった頃の世界観でやりとりをしたい、つまり後天性の幼児化じゃねえからそこだけ注意しやがれ。

分かったらそのまま下まで見ていけよな、ついでに腹減ったからピッツアでも作ってけ。あ?掃除?……まあ、気が向いたらやってやらなくもねえぞ。

ψ条件
・18歳以上の上司女性の方
・裏有りの場合は成人済みの方
・ロール台詞抜き50以上(上限300)
・打ち切り時はタイトルENDで空メ
・サブアドでのやりとりが可能(xx,e箱)

簡単だろ?俺の親ぶ…召使いなら余裕でクリア出来るよな。問題がないなら次行くぞ、ちゃんと着いてこいよ!

ψ設定
子供時代の過去を舞台に。義兄弟だったり子*分だったり、友達や親子みたいなやりとりから偶に甘酸っぱい初恋みたいなものも織り交ぜて、基本はほのぼのとした日常を過ごしたい。裏はお前次第で付き合ってやらねえこともねえぞ、ちくしょー。

裏有りの場合は日常と裏で8:2〜4:6くらいまでなら合わせてやる。多喘ぎだったり裏時は多少女々しかったりもするらしいから、苦手なヤツは最初に言えよな。
子供って事で台詞は今よりも多少平仮名多め、関係はさすがにこの時代から恋人っつのもなんだから家族愛か相互片思いくらいを希望させて貰うぜ。

ψ募集×提供
・西×南=伊
・神=羅×伊
・仏×加
・英×米
あとは板違いで悪いけど、
・蘭×白(捏造含)

俺を選んだ場合は多少やりとりに暴言や暴力という名の愛の鞭が混ざったりもするが、それを軽く交わせるくらいの懐があると嬉しい…って上司の野郎が言ってたぜ。
伊は天然、加はまったり、米は提供の中で多分一番素直、白は背伸びしがちなおませ。優遇冷遇はないから好きなのを選びやがれ。



ψ萌萎
萌:甘/溺愛/多キス/スキンシップ/喧嘩〜仲直り/イベント/おねしょ等の前スカ/コスプレ/軽暴力/サブC/即レス/レス関係寛大/三日〜一週間の確認/他萎え以外全て
萎:死/愛無し/切断及び流血表現/後スカ/鸚鵡/過度の漢文ロル/極度のキャラ壊し/短文/無断打ち切り/本文改行/タイトルのRe/顔文字絵文字/本体会話

じゃあ、最後に応募について。
連絡は下記を書いて初回なりきりで頼む。

ψ応募
希望CP
要望質問等があれば
萌萎
裏の有無
接触ロル(夜中に寝付けなくて当方が貴Cの部屋へ訪れたことへの反応ロル/なくても可)

結構切実らしいから返信は必ず、断りを入れる場合も連絡はさせて貰う。だから気軽に来いよな、…土産のピッツアを忘れんなよ!

(24時間受信時間不問)