公衆便所(R20/裏オンリー)

こんな酔狂なタイトルで覗くなんてね…お前もお兄さんみたいな変態みたいで嬉しくなるよ。

細かい挨拶はちょっと置いといて、背後が成人前のコはここから立入禁止。まだ早いよ、他の素敵な募集にいっておいで。

さて、残ったのは裏目的の大人な方々だね。
お互い気持ち良くやり取りするためにも、簡単に条件見といてくれる?

◎背後様成人済み
◎3日無言で確認/打ち切り空メ
◎ロル100〜(台詞含む)
◎愛無しでも可能
◎短期(相性が良ければ長期)
◎一日一通〜

ね、簡単でしょ?
さて、設定に行こうかな。
俺は公衆便所で肉便器やってて、お前は俺をそうした張本人か噂を聴いてやってきた奴かのどっちか。
さ、犯す?犯すよね。まあ躊躇った所で犯して下さいって可愛く腰振って誘うけど。
とりあえず1ラウンドやって、続けたければ俺を連れて公衆便所を出て?俺からお願いするかもしれないけど、お互い応じるも応じないもOKで。

じゃあ軽く萌え萎え行こうか。
萌えはコアでハードなのが好み。
異物挿入、獣姦、尿道、コスプレ、多喘ぎ、淫乱、貞操帯、SM、ペットプレイ、スパンキング、強制自慰、拡張、スカ全般。
まあ簡単に上げてこれくらいかな。他にもいけるよ。
萎えは死と重悲壮、甘甘、かな。だいたいなんでも行けちゃうから要求して?

じゃ、募集と提供いこうか。
公衆便所だからね、募集は全世界の男キャラ。容姿と口調判明済みの全員。
提供は、俺を筆頭に全世界の男キャラ。悪いけど西を除いて方言キャラは勘弁して…自信ないんだ。それ以外から好きな奴選んで犯しちゃって?まあ残念ながら非似キャラもいるかもしれないけど、お兄さん頑張っちゃうから。
じゃあ興味ある奴は要項書いてピエールに渡してくれな。
お兄さん全裸で正座しながら24時間待ってます!

◎件名:公衆便所
本文:
◎希望CP
◎俺を肉便器にした張本人か、噂を聴いてきたのか
◎萌え、萎え
◎公衆便所の清掃中札がかかった個室のドアを開けて俺を見つけた所のロル(四肢拘束/目隠し装備)