Write

秘蜜(R20/歌人形曲パロ)

閲覧感謝するよ。だけど、
君の上司さんは20歳以上の大人の女性で
今なりでの本命がいない。そして
「秘/蜜/〜/黒/の/誓/い/〜」と言う双子の歌人形の曲を知ってる方かな?

問題がないのなら、どうか俺に君の手をとらせて。


約束
!上司様20歳以上の女性
!本アド使用
!なりでの本命がいない
!レス関係寛大(三日連絡無しで確認催促可能)
!打ち切り時白紙or件名「END」
!長期可能

!話重視(甘〜シリアス)
!サブキャラ可能
!原曲を知っている(これから聴いてくださっても大丈夫です)


設定
ある日傷付いた天使を見つけた君
手をさしのべる優しい仕草、美しいその瞳に天使は一目で恋に落ちた。
婚約者がいるしかも人間の君、天から堕ちた天使
禁忌の想いと知りながらもそれを消すすべを知らない天使は君を汚してしまう。翌日、君が目を覚ました時にそこに天使の姿はなく、残されたのは一枚の白い羽だけ。
それから少し経った日
君の結婚式、式が始まる直前に君は一人の男に出会う。儚い瞳をした男
君は一目で恋に落ちる

『俺と、一緒に』

手をさしのべた男の手を君は全てを裏切り、握った――…

少し変えてあるけどこんな前提があってからこの続きを君と作り上げていきたいんだ。
曲ではこのあとの事も歌われているけど、そのまま進むのも変えていくのも二人次第。
因みに配役として天使は若い俺、男は今の俺。君は君。他の登場人物はサブキャラにしようと思ってる、半で相談でもしようか。

提供
仏、普、北/伊
募集
西優遇の全世界(あの子含む原作登場、容姿判明済みの男女)


スカ、SM、愛無し、無断打ち切り、ヤリ目的、本体会話、サブアド、展開任せ、短文


初回
件名!秘蜜
!使用キャラ名
!希望キャラ名
!萌(任意)、萎(必須)
!希望(任意)


ここまで聞いてくれてmerci.
名残惜しいけど手を離そう
君と巡り会えるその日まで。


(sp感謝)
よお、今回は締め切りについて仏の代わりに俺様直々に来てやったぜ。

こんな特殊な募集にも関わらず有り難いことに何人かの『お前』が現れた。danke,嬉しかった。
けどよ、やっぱひとりを大事にしたいから返事は相手を願う奴ひとりにさせてもらう。ごめんな。

で、締め切りなんだが今日の24時まで。
日にちが変わったらおしまいだ。

明日の晩までには相手願う奴に連絡すっから着たらよろしく頼むぜ?

じゃあまた後でな