Write

英だけを。(R18)

まずは閲覧感謝なんだぞ!でもタイトル通り、英以外に用はないんだ。それ以外の9→2はそっと戻る事をお勧めするぞ。


大丈夫かい?…さて。じゃあ君が英だって事を前提に話を進める。まずはヒ→ロ→とのお約束なんだぞ!

・上司が良識ある18歳以上女性
・当方サブアド使用可(そちらは不問/xxore箱)
・3日以上間が空く場合連絡可能
・打ち切り時は5日の無言か確認に反応なしor白紙・理由メ
・描写が台詞抜きで全角80以上(〜250程度)回せる
・当方が漫画の知識だけ、歴史に疎くても許せる

これ位簡単だろ?募集する側で悪いけど、楽しく遣り取りしたいのさ。君だってそうじゃないかい?最後のは申し訳ないんだけどね。俺だって調べる位はするんだぞ!

提供は俺と仏の二人。募集は勿論英のみ。優遇、冷遇はないから好きな方を指名してくれ。

じゃ、次は設定を。脚色や追加、混ぜたり引いたりは君次第。相談にだって対応するんだぞ。俺はヒ→ロ→だからね!因みに、裏は全部任意なんだぞ。ただ、最初から恋人っていうのだけはなしにしてくれるかい?
@原作or現代でひょんな事から同棲する事になり。
A原作or現代で君の呪いとやらが暴走し、君もしくは俺達が半獣化してしまい。
B学パロ。日常を主に夏休みや文化祭等イベント事等。
C話し合い、持ち込み。

うーん…、幾ら俺がヒ→ロ→でも上司の頭はどうにもならないみたいなんだぞ。DDDD!

萌可/スキンシップ、甘〜シリアス、ツンデレ、強気、女装、コスプレ、適度半なり、寝落ち、期間内の遅レス、萎以外
萎不可/死、スカ、過度暴力・SM、女々、悲愴、ショタ、女体化、幼児化、鸚鵡、過度助詞省略、無駄な記号、絵文字、小文字、ギャル字、爆笑、キャラ崩壊

萌萎は上記参考で頼むよ。萌はちょっと省いたけど、気になるものがあれば聞いてくれ。

それじゃ、付き合ってくれるっていう英は
件名に指定Cの名前(人名、5→9名不問)
・希望設定(話し合い可)
・萌/萎(萌の簡略化可)
・当Cが会議後食事に誘ったのに対しての反応ロル
・質問、希望等

をC口調で書いて手紙をくれるかい?最後のは相性を見たいからだから、設定に沿ったものでも構わないよ。

よし、それじゃ英が来てくれるのをのんびり待ってるんだぞ!
米の代わりにお知らせを。

まず、お兄さんをご指名の募集は締め切らせて貰うよ。ピンと来ちゃったもんだからさ。
米への応募はまだ迷ってる途中だから気軽にどうぞ。…という訳で今手紙をくれてる子で返事がまだならもう少し待ってくれる?どっちにしろ此処には締め切ったとか知らせに来るから。

あと、趣向の問題だけど、A…というか耳と尻尾が付いた、もしくは付けてくれる英はほんの少し優遇だってさ。…悪趣味?お前も同じ様なもんでしょ。

それから質問があったから答えとこうかな。
・露骨、擬音は平気か?
描写の中が擬音ばっかりになっちゃうのは美しくないでしょ。だからそれは勘弁して欲しいけど、台詞なら露骨でも擬音でも好きにして?描写内の露骨はまあ許容範囲かな。俺はあんまり使わないけど、見るのは平気。

・過度じゃない暴力、SMってどこまで?
暴力は基本的にあんまりなんだけど…ほら、平手打ちとか?まあお前なら拳で来そうだけどさぁ。喧嘩の時とかね。軽SMは手錠とか目隠しとかかな。軽く縛っちゃう位、って考えといて。

さて、これ位かな。この記事はsageだから手紙は米のとこから頼むよ。
じゃ、もう暫く続行ね。