Write

可愛ええ子分2人

ばんわさん、親分やで〜!

今日は可愛い子分を募集しにきてん!
要するに、南_伊とベ_るギ_ーやな。それ以外は今回は堪忍なぁ、

とりあえず、募集理由やねんけど可愛い子分愛でたくなってなー。
条件としては二つだけ、恋愛発展無しっちゅーのと惚気OKやっちゅー事。年齢なんかは不問やでー?
仲良くなれたら支援サイトで日記一緒にしたりも楽しそうやんなぁ。
俺の惚気に呆れながらも親分親分って慕われてみたいわぁー。
俺は精一杯お前を撫でたり抱きしめたりして可愛がりたいからスキンシップいけて、プチロルなんかも回せる子優遇。ただしこっちは恋人いるから発展だけは不可。

でやろ、まだ残ってくれとるやろか?
まあ俺の恋人が誰か、とか俺の受け攻め事情なんかはメールくれた子にだけ教えるわ。


ほな気になってくれた子は
題名「なぁなぁ親分」
で、中に
・貴キャラ
・恋人の有無
・適当な話題(これこそなんでも、やで!好きな食べ物でも質問でも。)

を書いて好きな時間に鳩さんぽっぽーしたってや!
可愛い子分からの鳩なら親分夜中でも大喜びやで〜(笑)

ほな、消すまで募集!
観覧おおきに〜!

可愛いベ_る_ギーに出会えたさかい、ベ_る_ギーは募集停止やで!

南_伊はまだまだ募集中やさかい、上の記事から応募頼むわ!
この記事は下げやから間違えんようにな?

ほな、引き続き記事削除まですきな時間にいつでもどうぞ〜
親分待ってるでー!