1

大学野球スレ

>>>1815から続きです。
2
サン
なんと大学まで同じところに進んでしまったんですよ、これこそみんなのネタになってます(笑)
3
と話せてホッとします!
4
さん新スレ有難うございます!
5
サン
私に妬かれても…ですね。

サン
仲良くいきましょう。
6
ネタになってしまいますね・・
7
しかも地元が関東ではないのでさらにネタです。他の部員も知ってますが、なぜか彼等の中ではもう双子らしいです。
8
さんスレ立てありがとう!
私は幼なじみで同じ大学の人はいないので羨ましいです。
私もさんさんさんとこんなふうに話せて楽しいです昼間のスレが嘘のよう!
9
皆さんは、応援している大学はありますか?
10
>>7さん
すごいですね!これはもう応援するしかない
11
さんが羨ましいです!
12 無名さん
ある意味で素敵な運命です。幼なじみなら男女の友情が成り立ちますから。

私は自分の大学が主ですね。(笑)
13
>>12はわたしです。
14
私は友達がいる六大を応援してますね☆
15
ちなみに私も六大のひとつです。
16 無名さん
さんの幼なじみを私達は見ているかもしれませんね!
さん、私も時々行きます!
17
私は彼氏のチームを応援してます
昼間みたいな流れだと彼女ってこと書けなかったです
18
16です。さん私も!
19
さん、彼女さんって書き込んだら、自演扱いですものね。
20
見ているかもしれませんね☆野球バカなので野球は頑張っているとはずですので(笑)
21

六大ですか?あの雰囲気じゃ彼女発言は厳しいですね。
22
さん
そうなんですよねそれに特定されたら彼氏に迷惑が掛かりそうで…。
今いる皆さんはそういう方ではないので言えました
23
ふたつめはさんにです。
24
ではどれかですね!
25
迷惑はかけられませんよね。分かります!
26
ですね!!誰が見てるかわからないと思うと具体的な大学名書くのが恐いですが…
27
サン
昼間だと叩かれかねませんでしたよね。
28
伏せて置いた方が、無難ですよね。
29
さん
何言っても叩かれそうでしばらくROMってました
あとで昼間の人たちが見るかも知れないので、詳しい話は控えます
30
サン
ですよね!!妄想と言われても困りますし…(笑)
31
サン
サンも私も詳しくは隠すので(笑)でもみんな同じとこ応援だったら面白い!!
32
面白いですね!詳しい話が沢山したいです我慢します
33
さん
皆さん同じ気持ちで良かったです
話変わりますがmixiって面白いんですかね?
友達に誘われているのですが、
ここ見てると野球ファン(追っかけ)の人に見つけられちゃいそうで恐いです
34
さん、野球関係の話題が集まるコミュニティに登録しなければ、見つかりませんよ!
35
ミクシィは楽しいというか…離れてても懐かしい人の近況を知れて交流できる素敵なツールです。本名ださずにやってる友人にだけ教えたらどうでしょう?日記も友人だけの公開にできますし。
36
サッカー始まったので落ちますねまた明日夜来ます
37
サンのいうのもあります。
38
あ、コメント下さったのに入れ違いで書き込んですいません
39
わたしも見始めました。
40
では身近な人や懐かしい人との交流だけ出来るようにして、野球からは離れて参加してみますね
日記にはポロッと野球のことや彼氏の話書いちゃうのが心配だったのですが、友達だけの公開にします!
さんさんありがとうございました
41
私も友人のみにしてます。では私もサッカーみます。
42
明日荒れるのかな…ここは叩くスレなのにとか言われて(笑)ではでは。
43
有難うございましたまた夜に、来ますね!さんさん、また明日
44
こんばんは!!
やっと荒らしいなくなってスッキリしましたね
みなさんここに名前が出ることにビクビクしてるみたいなので書いておきますね

ここに書かれた人にはいくつか共通点があります。
あまりにもたくさんの学校(特に有名なところ)に友達がいて、しかもその繋がりが同じ高校だったとかではなく不明瞭
掲示板や自分のホームページで一緒に観戦できる子を募集したりしている(していた)
そうして知り合った子にやたら自慢ともとれる内容のことを話した

他にもいくつかありますが大体こんなところです。
45
だけならこんなに名前が広まることはまずないですによって広まるんです
私の友達は紹介してもらったり飲み会で野球部の知り合いが多いけど、もしないので名前は出たことないです
時々は掲示板などでいい出会い(ものすごく気が合っていい子だった等)があるかもしれませんが、基本、掲示板の出会いは恐ろしいですよ
これは場合にもよりますが有名な子と友達→同じように見られます。
つられてこういうところに名前が出てしまったりする可能性があるので気をつけてくださいね
46 無名さん
おはようちゃん
47 無名さん
こんにちわんちゃん
48 無名さん
AとBがあっても書かれない子はいっぱい。

こういぅとこにひがんだりして書いたり、選手に悪口ばっか言う人との繋がりがないことが一番!あたしは知り合いに連れてかれた飲み会でそういぅことする人に出会って書かれたりもありました。
49 無名さん
一度名前が出ると、自分の彼氏や好きな人、友達とつながってるか知りたいからって探られてることもありますよね!!

実際、書かれてる人で確かに誰かの彼氏寝とったり嘘の話ふきこんだりしてる人もいるようですが…嘘の内容があってというか間違って書かれてることもあります。
それでも見てる人で真に受けちゃう人もいるからまた問題が起きるんです。

不特定多数が見るネットの性質をもう少し考えたほうがいいと思います。
50 無名さん
いやがらせで書いたりする人は自分から色々聞いといて自慢だの言いますよ。聞かれたから言ったまでなのに…それで知り合いがいる大学とか少しでも自分が気にくわないとひがんで書きます。
裏でも嘘ばっか並べて最悪な女にされる→掲示板に聞いてみな的なことを書き吹き込まれた選手が言う→有名にされる→その人の思惑になる
みたいな事もあります。自分で女の子を見極めるのが一番。
51 無名さん
聞かれても安易に答えなきゃいいんじゃないですか掲示板で知り合ったような人になんでも話すからまずいことになるんだと思いますよ
52 無名さん
それはあるけどたまたま大学の近くで話してるの見掛けられて文句言われたし
53 無名さん
です!昨日の方いますか?
54
サン
昨日は忙しくて来れませんでした。また話しましょう☆
55
また「有名な女」スレたってますね…荒れるのいやです。。
56
さんさん
昨日はで寝不足で来られませんでした
またお時間合う時にお話しましょう!
57
サン
同じくです。笑
爆睡してましたもん…
58
私は昨日来れませんでしたまたさんさんとお話ししたいです