1 無名さん

観戦の服装

もうブーツ?
2 無名さん
ワンピにブーツ
3 無名さん
ジーンズにジャージだよ。
4 無名さん
もうブーツありでしょ。秋だもん。
5 無名さん
野球観に行く格好かよ。
私もジーパンにジャージだよ〜。
6 無名さん
スニーカーが一番楽ちん
7 無名さん
汚くないカジュアルスタイルで。
8 無名さん
ジャージ!?ミズノとかの?
9 無名さん
アディダスやプーマだよ
10 無名さん
外野で熱く応援するなら、カジュアルがいいよね。
内野はブーツで観戦してる人もたくさんいるよ。
11 無名さん
内野だけどカジュアルだよ〜。
野球見に行くのにがっつりおしゃれしてきめて行く意味がわからないよ。
もし私がそんなんだったら彼氏が笑うよ。
12 無名さん
私はアンサンブルにハーフパンツ、ブーツだよ
13 無名さん
ワンピってがっつりオシャレなの?普段着ワンピばっかしかない…
14 無名さん
デザインにもよるんじゃない?
15 無名さん
似合ってればなんでも良くない?球場汚かったりするから、高めの服は着ていかないよー。
16 無名さん
私はワンピはデートか合コンスタイルだよ
17 無名さん
大きいリボンのついた上着にミニスカートにブーツで行く予定。
18 無名さん
おまえらに興味ねぇから。くさりまんこ!
19 無名さん
ワンピース、何か羽織ればそれなりになるから楽!
20 無名さん
キャップ、ロンT、デニム、スニーカーが観戦の時の服装
帰りの運転も楽チンだしね
21 無名さん
>>20私も定番の格好です。一番らくだし、スポーツ観戦って感じで好き!
長時間座るから、スカートは避ける。
22 無名さん
デニムにキレイめトップス。足元はヒールみたいなきれいめカジュアルは見てて好感もてる
23 無名さん
みんなユニ着てる?
選手は彼女や知り合いが着るのは嫌がる人が多いけど。
24 無名さん
奥さんは着てる人多いよね。
25 無名さん
選手の彼女ってわかる服装は?
26 無名さん
選手の彼女はあやしまれないようにラフな格好でいたりするよ
27 無名さん
セの友達選手が言ってたけど、ミニスカートだったり野球観戦するような格好じゃない子は目につくみたいよ
28 無名さん
あ!それ分かる!
あたしは選手に聞いたわけじゃないけど、バスに乗り込んだあとに選手達が頻繁に見てた人がいて気になってたんだけど、周りにいないような恰好だった。
キャバ系ファッションでもなく、ギャル系でもなく、あたしあんな恰好しないから分かんないけど少しだけNANAっぽいみたいな?
ロックファッション?あたしは絶対できないけど。
29 無名さん
ロックは…一般人の私でもジロジロ見ちゃいそう
30 無名さん
たらこの着ぐるみ着たらきっと見てくれると思う
31 無名さん
28さんナナっぽいってどんな
私見た時はロックっぽくはないけど、ミニスカートで背高めな人をチラチラ選手が見てるのを見た事あったな
32 無名さん
ユニ着て応援してる方に聞きたいんですけど、ユニってサイズが女性には大きくないですか?(チームによってはレディースサイズもあるかな?)
皆さんダブダブのまま着てますか?やっぱり直してピッタリ目にしたり工夫してますか??
33 無名さん
その人はスカル柄Tシャツとか、スカート、足元はきれいめブーツじゃなくてちょいごつめエンジニアブーツだった。
あとベルトとかブレスレットがスタッズだった。怖いw
NANAって言うかパフィ?
全くそうゆう系の友達いないからよく分かんないww
34 無名さん
選手の奥さんがユニ着るの?へぇ〜!!ありえない。うちのチームの奥様方はそんな人、一人もいないよ。どこのチーム?子供に着せてるのはよく見るけど。奥様達はやはり、ジーンズにTシャツだったりジャケットだったりするよ。ブーツにスカート、またはワンピってのはいないねぇ。
35 無名さん
阪神の嫁なんかは結構ユニ着てる人多いよ。
36 無名さん
基本的にパンツにTシャツかカットソーかな。 ジャケ羽織ったり。
OLだから普通の通勤スタイル多いかな。足元はパンプス。
デニムでもスニーカーは絶対無い。球場外では恥ずかしいというか…落ち着かないきっと。
37 無名さん
阪神の誰の嫁?
阪神の選手の奥さん見かけるけど、着てる人はみたことないよ
38 無名さん
スカル柄とかスタッズって何?詳しいね
39 無名さん
ドクロだよ。
スタッズってバックやブーツやキャップにスタッズ入りっていって付いてるのもあるよ。
うちギャル系着るけどキャップ持ってるし!
ベルトは映画でナナがしてたよ。
40 無名さん
33それって自分なんじゃないの?
そこまで細かく見なくない?
41 無名さん
違うよw
あたしすぐ気になる人観察しちゃうから何回かしか見なくてもすぐ覚えるんよね。
ってあたしの紹介はいっかw
どっちにしろあぁゆうのは男受けは悪いでしょ!なん汚らしいもん。
42 無名さん
そー言うのが好きって言ってる選手いるよ。若手だからかな?
43 無名さん
41まあね
いついたの
44 無名さん
この前ドームの試合で 前列にいた子の恰好には驚いた。
かなり体格良くて胸からお腹は三段くらいでドッシリなのに小さめのチームTシャツ着てホットパンツ…足も太くてたくましい…
見事でした。周りみんな注目してた…。
ある意味堂々としてて凄いと思った。
45 無名さん
44そうなりたくはないよねある意味で面白いよね 結構いるよね最前列あたりに変わっ人
46 無名さん
39さん
それ最近
47 無名さん
>>45
それは最前列の人への僻み?
48 無名さん
47違いますよ
最前列でも細くてキレイな人もいましたよ
49 無名さん
>>33
それ何歳くらい?顔きれい?
10代〜20代前半くらいならNANA好きなのねで済むけど
オバしかもデブスとかだったらきっついよね
50 無名さん
私20半ばのオバ、しかもデブスでたまにロックファッション的なの着るから焦ったわ!痛い奴で注目されてるか思ったけどミニスカではないしドクロ着てないからホッとした関西ソフバンファンです。夏あたり初雁の巣行ったらワンピとかの可愛い子ら結構居て見てもうた〜
51 無名さん
あげー
52 無名さん
↑↑の人ウケるね!イイ(・ω・)
自分で自分をオバとかデブスって言える人はそれほどデブスとかではないと思う。きっと!
53 無名さん
良い人だね。
54 無名さん
50さん最高だね!
55 無名さん
もはや野球観戦の服じゃないけどゴスロリとかロックファッションとか見るの好きだ〜
元がデブスでもメイクや髪型とかきっちりしてる人はイイ
56 無名さん
50さんいいね!!
私は22だけど普段から派手な恰好してるから、結構 試合見に行くときも なんかチャラチャラしちゃうから…痛い人かもって焦っちゃうけど
ま、自由だし ネタにされてもいいよね(´◇`)笑
私も関西です〜
57 無名さん
55だけどやっぱり球場にいると浮くわw
ttp://puka-world.com/php/upload/ren/img-box/1160395228233.jpg
58 無名さん
50です。皆さんアリガトーッ!皆様の暖かい言葉にウルッときました。ほんとロックファッションの詳細でるたびにドキドキしてましたから;今度はキャンプで何着て行くか迷いますがな。行く人まだ見つかってないですが…。ここの皆様にソフバンファンいたら一緒行けたら楽しそ〜。私ちょっと痛いて思われるかもだけど