1 無名さん
ヤクルトの噂3
どぅぞ!
2 無名さん
磯山さやかって選手狙いなの?元はソフトバンクファンなんでしょ。
3 無名さん
お前より必死じゃないよ、磯は。
4 無名さん
球場行って選手の写真撮ったり呼び止めて話し掛けちゃうようなオタはキモイねー。
磯山は可愛いし必死に球場通わなくても選手と話せるもんね。
磯山は可愛いし必死に球場通わなくても選手と話せるもんね。
5 無名さん
むしろあっちから来るよ。
ここにいるブサと違って
ここにいるブサと違って
6 無名さん
話してるのが羨ましいなら、人の事ばっか言ってないで、自分も話し掛けりゃいいじゃん
7 無名さん
羨ましい?数人の選手とは球場外で普通に話してるんで。
8 無名さん
選手と話すだけで羨ましいって誰〜?笑えるね〜!
9 無名さん
ファン感のシート張りはどれぐらい前に行けば大丈夫ですか?
10 無名さん
はるのは前日でいいんでない?当日は始発で行かないと横入りとか文句言われそうで怖い!
11 無名さん
シート張り制度反対!
12 無名さん
ノビタくんはケチらしい
13 無名さん
私も球場に話し掛けに行ったりしないな。
時間作ってもらってゆっくり話せばよくない?
時間作ってもらってゆっくり話せばよくない?
14 無名さん
藤井たん格好いい
昔からファンです
昔からファンです
15 無名さん
↑また変わり者が出てきた
16 無名さん
14は1度Hして変態姉妹なってからモノを言え!それでカッコイイと言うなら変態を越えた変態女決定!
17 無名さん
美化してない?一度外で会ってごらん!
18 無名さん
いつも向こうから私に挨拶してくるよ。やさしくてカッコイイ!
19 無名さん
徹夜並びを禁止したからシート貼りのシステムができたんやで
古い時代にわざわざ逆行してどないすんねん
古い時代にわざわざ逆行してどないすんねん
20 無名さん
当日早朝に来ればいいと思われる。
21 無名さん
早朝ってのもアバウトじゃない?
02年の日本シリーズの時に未成年の補導があったからでしょ?
02年の日本シリーズの時に未成年の補導があったからでしょ?
22 無名さん
ねえ?ここファンしかいないの?せめて飲んだことはあるって子は?
23 無名さん
はーい♪
24 無名さん
ファン感ここで叩かれた選手に必死なキモイブロガー来ますかね?キモブロガー見るの楽しみ。
25 無名さん
24
どうやって見分けるんよ?
あなたも同じ臭いだしてそう。
どうやって見分けるんよ?
あなたも同じ臭いだしてそう。
26 無名さん
山本樹って人いましたよね
27 無名さん
去年までいたねぇ
28 無名さん
今いないの?
29 無名さん
山本樹さんは去年のトライアウトにも失敗してます。
今年、参加したかは分からないです。
今年、参加したかは分からないです。
30 無名さん
ヤクルトぱっとしないね
31 無名さん
どうするんでしょうね。
32 無名さん
広島ほどではないけどね。。。
33 無名さん
青木以外にだれがいるんよ?
34 無名さん
ね…
35 無名さん
選手会の旅行呼ばれた子いる?
36 無名さん
呼ばれても泊まらせてくれないぢゃん。
37 無名さん
35おととし呼ばれたな
38 無名さん
箱根?
39 無名さん
年内コンパある人いる?
40 無名さん
オタに質問しても無駄。わざわざ球場に自分の狙ってる選手を見に行くらしいよ。気の毒で哀れぢゃない?ww
41 無名さん
まりこ更新しすぎ。きもい。
42 無名さん
キャンプなど短時間、後ろの席でおとなしくみてる、綺麗めな子は選手に呼ばれてる子。選手の目線にも注目してるとすぐわかる。でも…なんで球場くるんだ?後で会えるんだから、おとなしく待ってろと思う。
43 無名さん
プチ自慢かな?
44 無名さん
42自演もろばれ。無視しよう。
45 無名さん
オタはオタで自分達なりに楽しんでるんだから、わざわざ干渉しなくたっていいんじゃん?
普段会えないから球場に行ってるわけで
普段会えないから球場に行ってるわけで
46 無名さん
私は選手と飲みに行ったりセックスした人もいるけど観戦行くよ。
さすがにオタみたく球場で選手に接したりはしないが。オタはご飯奢ってもらったり遊び連れてってもらったり出来ないんだから
ちょっと選手と話したとかくだらない自慢我慢してやろう。
さすがにオタみたく球場で選手に接したりはしないが。オタはご飯奢ってもらったり遊び連れてってもらったり出来ないんだから
ちょっと選手と話したとかくだらない自慢我慢してやろう。
47 無名さん
なんか最後が変…
48 無名さん
確かにw
ちょっと選手と話せたり駅まで車で送って貰っただけで自分特別とか勘違いするファンいるみたい。
なんの自慢にもならないのに。
ちょっと選手と話せたり駅まで車で送って貰っただけで自分特別とか勘違いするファンいるみたい。
なんの自慢にもならないのに。
49 無名さん
別に自慢してもいいんじゃない?そんな事出来ない子の方が多いんだし。自分はファンだって自覚あればもんだいないでしょ?
50 無名さん
ばか?
51 無名さん
城石おめでとう!
52 無名さん
洗濯機買った鎌田も結婚するのかな…。
53 無名さん
結婚したからって関係ない。ファンやめないよ。成績落ちたらいやだけど。
54 無名さん
もともと成績悪いから。。。
55 無名さん
>>54
おまえだけおもろいな
おまえだけおもろいな
56 無名さん
また女子アナ婚だね。
57 無名さん
なんか…すぐ離婚しそう。
58 無名さん
城石、自身のHPで入籍否定したみたいだね
59 無名さん
ブログぢゃなくて?
60 無名さん
否定とも思えるし…認めたとも思える…
61 無名さん
みんなは誰の関係者?生きてるの楽しいですか?私は辛いです。セフレ、愛人さんお話しませんか?
62 無名さん
私は自分の周りの男の世話で手一杯だから。。。
嫉妬は自分もそうなりたい!て憧れの裏返し。いっそ仲良くしてみたら?
嫉妬は自分もそうなりたい!て憧れの裏返し。いっそ仲良くしてみたら?
63 無名さん
61さん そんなに辛かったら辞めたらどうですか〜
恋愛は辛いものじゃなく楽しいものですよ
恋愛は辛いものじゃなく楽しいものですよ
64 無名さん
61 あなたは自分ばかりつらいって言ってるけど本彼女じゃないんだから当たり前だよ
相手の女性があなたの存在を知ったら同じようにつらいと思うよ
相手の女性があなたの存在を知ったら同じようにつらいと思うよ
65 無名さん
辛くてもやめられないの分かるよぉ!私恥ずかしながらセフレから本カノ狙ってたし…今は一般人と付き合ってる。
チーム内に友達選手いてたまに飲んだりしてセフレだった彼の話耳入ると今も辛いし。
チーム内に友達選手いてたまに飲んだりしてセフレだった彼の話耳入ると今も辛いし。
66 無名さん
ヤクルトこの手の話盛り上がらないよ。ヲタファンしかいないみたい。
67 無名さん
本カノ狙っても…ヤクルトってスター選手いないよね…セフレがいいよ。本気にならない程度が一番!
68 無名さん
ファンでいるのは女としてプライド許されないから接点は持っておきたいと思ったけどセフレ続けるのも限界かも。
みんな東京の子?
みんな東京の子?
69 無名さん
まあ1度やったらファンになるのはムリだよ。たまたま野球選手と失恋てことでお別れは?
70 無名さん
東京で独身相手だよ。。。
71 無名さん
セフレかぁ。割り切り方を教えてほしい。
72 無名さん
71さんもセフレ?割り切り方見つからないよ。
73 無名さん
本当に好きな人がみつかれば!割り切れる!
74 無名さん
球場に派手にしてくと怒られますか?
75 無名さん
>>74
あっ、こいつ空気読めないセフレだなって思うだけだよ^^
あっ、こいつ空気読めないセフレだなって思うだけだよ^^
76 無名さん
地味はイヤー!怒られるんだよ。。。
77 無名さん
派手でもなく…地味でもなく。
78 無名さん
ようするに派手にしとかないとブスだから歩けないんでしょ^^
79 無名さん
ブロガースレで選手の車止める話出てるけど杉ちんとyamayamaはその選手に必死な痛い行為すら嫉妬でしょ?で片付けるんだけどおかしくね?
ブロガー以外のファンの意見聞かせて下さい!
ブロガー以外のファンの意見聞かせて下さい!
80 無名さん
車止める事がそんなにひどく叩かれる行為とは思わないが…。状況にもよるし。
帰って行く車をただじーっと見つめてる方がキモい場合もあるしさ(笑)
帰って行く車をただじーっと見つめてる方がキモい場合もあるしさ(笑)
81 無名さん
車は止めてもいいんですか?
82 無名さん
やりたい人はやってて。
83 無名さん
止める方がきもいよ!
84 無名さん
選手が自らとまってくれたらいいんじゃん??
85 無名さん
飛び出して停めるアホはブロガーには居ないだろ。
86 無名さん
ブロガーネタは他でやれ
87 無名さん
止まってほしいって目で見てるからぢゃん!
88 無名さん
藤福より選手の車止めるファンきもいバカぢゃん。ニューフェイスってやっぱ生まれるんだね。
89 無名さん
ブロガーはどんだけ叩かれても同じ行動繰り返すよ。
90 無名さん
車とめるの危ないよ!乗る前に声かければいいのに!でも声も掛けられない選手は寂しいね。
91 無名さん
城石は結婚するの?
92 無名さん
付き合ってるのは間違えないしいずれはするよ。
93 無名さん
今お勤め終わり帰ってきたよ!みんな東京帰ってきて私嬉しい☆明日からがんばれる!
94 無名さん
オフは遊べるの?
95 無名さん
選手は車止められるの嫌なのかな?他には何をされると嫌なもの?
96 無名さん
しつこい追っかけ!
97 無名さん
おー前がガッツ〜な〜主役なぁら〜
98 無名さん
ちょうしにのって親しげに話してくるやつ。明らかに狙い目的も引かれる。
99 無名さん
ブス・キモ・ヲタばかりの一般ファンが
選手と何かあるって考える方がおかしい。
最低ラインで大橋アナレベルなら話は別。
選手と何かあるって考える方がおかしい。
最低ラインで大橋アナレベルなら話は別。
100 無名さん
すぐやらせてくれそうな女は声かかるがケバイ!下品なだけ!勘違いすんなよw