1 無名さん

なぜ叩くの?

可愛いから?ブスだから?性格悪いから?
美人で可愛くて性格よくてもここの人は叩くよね。なんで?趣味?ついくせで叩いちゃうの?美人にはかなわないから?性格悪い人が許せないから?
理由教えて
2 無名さん
わざわざ名前出すとか 人のこと叩くとかただ みんな暇人なんだよ。
3 無名さん
そんなの叩かれてる人によるでしょ。
みんなそれぞれ理由が違うから一概には言えない。
妬まれて叩かれてる人なんてごく一部でたいていは行動が痛いからじゃない?
それに叩かれてる人ってたいていHPとかblogやってるし、そういう人は妬みとかじゃなく叩かれる材料提供してるようなもんだしね。
4 無名さん
ほとんどみんなニートなの?

正妻の場合→旦那遠征→浮気(不倫)→正妻怒る→暇だから叩く→側室が可愛い場合→さらに叩く。

側室の場合→所詮正妻にはかなわないから叩く→又は正妻をからかう→家族団欒が苦しい→当て付けに正妻を叩く
5 無名さん
ブログ作っちゃダメなの?なんで?
6 無名さん
ブログの内容にもよるよ
ここで叩かれてる一人のブログ見たけど、正直引いたもん
7 無名さん
それならみなければよくない?
誰もみろなんて強制してなくねっ?
8 無名さん
>>4側室ワロタ
9 無名さん
大奥ですな
10 無名さん
藤原、あーはblogもしてないぞ。可愛いから?
11 無名さん
日本人は整形に嫌悪感があるからじゃない
12 無名さん
なるほど。けど確かにかわいいわな。
13 無名さん
私の場合、自演がひどい人は叩いちゃいます。見ていて病的で気持ちわるいから。逆に可愛い人やすごい選手と付き合ってる人は素直に凄いなーと叩いた事ないよ。
14 無名さん
>>10今してないけど、あーは懲りずにずっとblogしてましたよ
15 無名さん
自演てさ、本当にしてる人いるけどわざと自演に見せ掛ける人いない?
ここ見てると本当分かる。
16 無名さん
自演くさいのは全て自演だよw
17 無名さん
すごい見解。自演なんてスルーしちゃった方がいいのに。相手の思う壷になるよ。噂聞きたいのに邪魔。
18 無名さん
逆に自演が邪魔だよ。自演のせいで真実が知れなくなったり噂板が機能しなくなるし。自演スルーしたら自演だらけになっちゃうよw 私知り合い五人がここでありえない位自演してんの知ってるからさ。見てて見苦しい。
19 無名さん
あなたの知りあいすごいね…あなたも自演しちゃったりするんだ?
20 無名さん
私はしない。何故なら自演なんかしちゃったら関係者みんなに絶対バレるし、自演してるなんて思われたら最悪だし。自演は知り合いが見たら一発で分かるって確信してるからさ。
21 無名さん
それはみんな思ってることだよね。
22 無名さん
やたら自演にしたがる人もいるよね。叩かれてる人を少しでも擁護しようもんなら。。本人さん登場〜!て。
それもうざいんだわ
23 無名さん
私の知り合いが自演してるって人が自演してそw
24 無名さん
>>7ブログのURL貼ってあったら一応見ちゃうでしょ?
画像も見ちゃうしね。でも本当に可愛いと遊び人でも仕方ないって思ってしまう
25 無名さん
名前でてる人のblog見るよワラ
見なきゃ良くない?とか言ってる人が
何でこんな掲示板にいんの?ワラワラ
26 無名さん
自演て誰の事?
27 無名さん
自演を否定することにやけに噛み付く人いるよね、このスレw あの人の臭いがしてきたw
28 無名さん
誰でも自演になるよ
29 無名さん
>>20
同感同感同感
30 無名さん
ここでかなり叩かれて話題にされている女の人がいて、その人と噂になってる選手が私の昔からの友達だったから聞いてみた。そしたらその選手いわくキャバかコンパか何かでお持ち帰りして一度ヤった事がある程度で、存在すら忘れてた程度の女らしい。しかしこの板ではその選手とかなり親密でその選手がその女にハマりまくりという事が書かれていて、しかも目撃衝撃まであり。その女の人についてもとても細かく書かれてたからびっくりした!私は12球団全てに知り合いがいるので、それ以来ここであまりにも噂になってる人で自演くさいと睨んだものは即選手に確認していますw 何人か「ここまで自分を晒すかっ!」てレベルの自演していて笑えます。
31 無名さん
>>30なんかうさんくさい
32 無名さん
作りが甘いな
33 無名さん
>>31-32
必死www
あんたが一番自演厨だもんね。あんたのまわりはみんなよくあんなショボ選手が相手で、「ファンに嫌がらせされてるのとか言えるな、あんな無名にファンなんているのかよwww」て笑ってるよ。もういい加減自演やめたら?そんな時間あったら本当に妬まれるくらいのすごい選手と付き合って、自演しなくても本当にみんなが妬んで話題にしてくれるように努力したら?
34 無名さん
話割り込んで悪いけど藤原は可哀相な気がする。うちはJJめちゃ愛読しててbisも読んでたけどずっと彼氏いないって書いてたで。なのにここでは自演扱い、整形って書かれてた
35 無名さん
毒モは叩かれるものだから仕方ないよ。ある有名毒モも格闘技板で選手と付き合ってるやら自演やら叩かれまくってた。
36 無名さん
ドクモや有名人はね…しょうがない。>>30だけど、私が分かってる範囲で自演してたのって一般人や全く売れてない芸能人だったから。逆に自演くさいと睨んだドクモは自演じゃなかったし。
37 無名さん
ユカリンも酷いよ、可哀相
38 無名さん
>>18そんな人と知り合いのあなたって…。
39 無名さん
あーは本当なんですか?
40 無名さん
>>37
ユカリンは100%自演。ユカリンが自演しすぎてしかもそれがバレバレだから、他の個人スレの藤原とかまでもが自演って疑われ出したんだから、まずはユカリンが自演やめるべき。
41 無名さん
>>1
なぜ叩くの?
なんて叩く理由も叩かれる理由も人それぞれ。
本当に叩かれている人もいれば自演もいる。
答えなんて出せないんだし、こういうスレ、やめませんか?
叩きだとか訴えるだとか最近その手のスレ多いけど馬鹿らしい。ここは野球の噂をするとこなんだし、個人スレは叩かれてる人と自演といるなーくらいの認識でいいじゃん。見る人が叩かれてると思ったら叩かれてる、自演と思ったら自演、それでいいと思います。
42 無名さん
>>33誰に言ってるの?私はちゃんと付き合っているからこそあなたの話しが嘘くさいと感じたの。私はここに名前なんか出たことないし信用した人にしか話してないから出ることはない。
43 無名さん
ユカリンって人が結局うらやましいんじゃん?だから自演に仕立ててるようにしか見えないけど…
44 無名さん
うらやましいって相手大島なのに?
45 無名さん
藤原やあーやその他個人スレってスレタイが「あー」とか「藤原」とか「〜について」みたいな感じでその人について語ろうってスレだから妬みとかうらやましいっていうのもあるんだろうけど、ユカリンスレの場合「ユカリン自演祭」とか、ユカリンについて語るんじゃなくてユカリンの自演について語るやつばっかじゃん?だから他の個人スレとユカリンスレは根本的に違う。
46 無名さん
前から思ってたんだけど他の人と違って藤原さんだけ本名、フルネーム出過ぎだよね あだ名じゃなく
明らかに本人確定できるし、叩いて下さいって言ってるみたいで怨みたいなものを感じる
47 無名さん
藤原はもう無茶苦茶だったよね。最後は整形やら相川やらダルやら薬中でエイズで死ぬやらW
48 無名さん
ズムサタヘッドライン
49 無名さん
>>47普通にそう思う。叩く理由にすらなってない。
50 無名さん
自演自演言ってる奴が一番嫉んでるのは確かだから。自演に仕立てあげる為に色んな嘘ついてここで報告。選手に聞いただとか。ユカリンかわいそう
51 無名さん
しょうがないじゃん。大島すらも「あいつが勝手に書いてんだよ。」って言ってんだからw
52 無名さん
>>50
自演を見ている方が可愛そうだよ。
全てが自演とは思わないけど、明らかに自演が多すぎ。
内容見たら矛盾していたり、話がおかしかったりですぐわかる。
わからないのはユカリンかバカだけ。
53 無名さん
ほんと>>52さんに同意。
それに>>50がユカリンじゃない部外者が書いてるとして、何で自演と仕立てあげるための嘘とか言い切れるわけ?
何で自演と指摘する事=嫉みになるわけ?
ど〜考えてもおかしいでしょ、それは。自分で気付かない?書いてる事全て当事者目線で、他人がかくにはありえない位自演じゃないと主張するのに必死すぎて理屈がおかしくなってる事。
54 無名さん
嫉まれてる本命彼女だと思われるための自演活動を行うユカリンだからこそ、ユカリンの自演を指摘されまくっている今、自演と指摘=嫉みだという見解を作れば、ユカリンの当初の目的であるユカリンは嫉まれているという事に出来るので、こういうスレ立てて自演扱い=嫉みと主張し続ける工作活動は利にかなっていると思われる。
55 無名さん
ユカリンは何でもかんでも自演にされて可哀相だとは思うけど
前ブログに、ここにスレ立てしたの自慢げに書いちゃってたからなぁ
知ってる人は知ってると思うけど、自業自得な所もある
56 無名さん
自慢気に見えたり自演に見えたりする人は自分もそうだからじゃないの?自分が同じことするから人もしてると思ってしまう。何も考えない人は昔からユカリンとか見てても何も思わないけど…。都合悪くなると本人乙しか言えないじゃん。
57 無名さん
ユカリンはおかしい
58 無名さん
>>56
自演するほど病んでないからそんな事はしない。
書き込んでいるのは少人数じゃないんだよ。
文章をよく読む癖をつけましょう。矛盾点がよく出てきます。
59 無名さん
ユカリンかばってる人って、矛盾してたり文章おかしい人多いよね
私は最近の自演はユカリンじゃなくてユカリンヲタがやってると思ってるけど
60 無名さん
そう言えば、大島が叩かれまくってた時は最終的に、
モテる大島に嫉妬したカープの先輩選手が叩いてる
っていっぱいレスしてる人いたなぁカープの選手はそんなに暇なのか?
61 無名さん
えっ!?選手が書き込み?信じられない〜(>*<)
62 無名さん
川崎まえ書き込んでたやん
63 無名さん
>>60
めちゃくちゃな理論だよねw
結局はユカリンと大島が嫉妬される対象だという結論にならないと気が済まないんだよ。ユカリンは。過去スレから全て見てると嫉妬とかじゃないって普通に分かるはずだよ、第三者なら。
64 無名さん
でも大島くんカッコ良いからうらやましいなぁ…愛してくれる人がいるなら何でも乗り越えられるよね
65 無名さん
>>64愉快犯乙
66 無名さん
私が思うにさ、ここで名前上がって選手と婚約だの何だの書かれてる人はたくさんいるけど、実際に結婚した人なんていないじゃん?このサイト出来てそれなりの年数経ったし、それにその間何人も結婚発表あったのにいつも結婚相手の女の人はここと無関係な人ばかり。結婚発表で自演がバレた人もいるしね、ここでは付き合ってるはずの選手が他の女と結婚発表して。だから自演かどうか、嘘ついてるかどうかの最終判断は結婚発表だと思うよ。
67 無名さん
ここでいちいち叩いてる奴おるみたいやけど毎日ネットばっか見て人の事棚に上げて、ばりきしょいわ!
ひきこもり?友達いないん?叩く事しかできない!なぜなら自分がブスで性格悪くて可愛い子に勝てないから!ぷ 妬み妄想女ほんま痛いやろ〜!こんなとこで叩いてないで面みせて直接ゆったらええやん!んま腹立つ!
68 無名さん
>>66
言ってることはあってるけど和田と中根かすみはほんまに結婚したやん。
69 無名さん
>>67
どんなに福岡女がわめいても、自分も同じだよ
ぷっ
70 無名さん
>>66鹿児島の話?
71 無名さん
仲根は芸能人だし、和田も有名選手だし噂になるのは当然だけど、女一般人で相手選手マイナーなのにものすごく噂になるのならね、そろそろ結婚発表あってもおかしくないでしょ…なのにないよね。
72 66
>>70
鹿児島?の話じゃないよ。鹿児島って人もそうなの?
73 無名さん
>>67みたいに、結婚の話すると異常にマジ切れする人なんなの?普通の事言ってるだけじゃん。前ユカリンも「ぶっ殺してやろうか?」とかマジ切れしてたけどw何か結婚にトラウマでも?
74 無名さん
>>67も毎日見てるから仕方ない
75 無名さん
大島が○○リンは奥さんみたいなもんって言ってて
そのうち籍入れるって大島の身内と名乗る人が数か月前に書き込んでたよ
76 パイレーツ
自演だっちゅーの
77 無名さん
そうなんだ
78 無名さん
>>75
それ、この掲示板が出来た当初から書かれてたのに、まだ結婚しないの?もうこの掲示板出来てもうすぐ二年くらいになるんじゃないの?
79 無名さん
またガセか。私が見たのは数ヵ月前だよ
そのうちを間違えて、もうすぐ籍入れるって書いてた人いなかった?
ってユカリンスレで聞いたら、そのうちって言ってただろボケみたいな感じでキレられて恐かった
80 無名さん
ユカリンの自演に見えるように計算してやってる人もいたけどね。まぁ見抜けないで信じる人がほとんどだけど。
81 無名さん
いやみな姑
82 無名さん
ゆかりんスレになってるしwww
83 無名さん
84 無名さん
美人とか可愛くて常識ある人は叩かれてないような…叩かれる人って一部で決まってない??
みんな周りみえてない非常識とかだと思う
85 無名さん
>>84
美人で可愛くて常識があっても、その彼氏や旦那のヲタは必死で叩きます
叩くところを捏造してでも叩きます
86 無名さん
ここはそういった場所でしょ?いい人達は知らない場所w
87 無名さん
そういった場所だったら何書いてもいいの?
偽善者って言われそうだけどさー良心は痛まないのかな?
88 無名さん
来なきゃ言いのに 相方の携帯と一緒!見たってろくな事なんてないw
89 無名さん
では何であなたは来てるんだい
叩かれたら来なくなる?
90 無名さん
85の方、美人で可愛くて常識があるけど叩かれる方教えてw 美人で常識のある奥様とか彼女なんて野球界に沢山沢山いるけど叩かれてる人のほうが少ない。でもやはり叩かれるのっていつも同じ一部の人。普通に見て痛い人ばかり。必死に美人で常識あっても叩かれるっていう人、あなたが叩かれてる本人で自分を美人で常識あるって思いこんでいるだけじゃない?
91 無名さん
出たがりじゃなければ存在も知られないし、どんな人間かもわからないのに叩かれるわけがない。
理由がどうであれ本人の知らない所で叩くのも卑怯じゃないかな〜
容姿云々での叩きはともかく程度にもよるけど名前を出してプライベートな事をある事ない事を勝手に書くのは名誉毀損になるかもよ。
叩いてる奴ってそこを理解してるのかな?
93 無名さん
知ったかしてる↑。自分の意見を正当なものと押し付けて、不特定多数を「ヤツ」扱い。
不快に感じる人がいたらそれも侮辱罪になっちゃうから気をつけて。
94 無名さん
でたでた。すぐ侮辱罪とかいう人。
95 無名さん
でたでた。すぐ侮辱罪って言う人ってつっこむ人w
96 無名さん
いやー>>92で侮辱罪になるならとっくにこの掲示板閉鎖されてるよw
てか叩きを正当化する屁理屈って本当に下らないね
>>90-91とか長文なのに中身スカスカ
97 無名さん
いつも思うけど、必死になってこういうスレたてる人って、叩かれてる人でしょ?そんなに気になるならこのサイト来ないほうがいいよ…
98 無名さん
第三者からしたらどうでもいい。当事者たちだけが必死にみえる。世の中にどれだけのサイトとスレがあると思ってるの??
嫌なら見るな。
99 無名さん
まとめ
叩く人はやっぱ見苦しい。
それだけ。
100 無名さん
叩く方が悪いでしょ('A`)
冴えない毎日なんだろーな(笑)