1 西村◆SA0b

自民党・公明党は悪い

自民党・公明党(創価学会)は昨日2011年に消費税を10%に引き上げることを会議で、ほぼ全員一致で決めた
公務員の給料下げるとか天下り無くすとか議員宿舎を豪華じゃない一般国民が住んでいるマンション並にするとか、そっちのほうが先に解決しろ
(i)
2 無名さん
>>1 お前の意見には同意。
しかしながら、お前の存在には同意出来ない。
(PC)
3 西村◆SA0b
俺が存在するから世界の平和が維持されてるんだろ。毎日世界中の子供たちが安心して暮らせますようにって神様にお祈りしてんだよo(^-^)o
(i)
4 西村◆SA0b
皆さん見てますか?掲示板。
今度の衆議院選挙に自民党や公明党に投票すれば日本は金持ち優遇の国になり、貧乏な人や老人や障害者の弱い立場の人々が死んでいくかもわかりません。
民主党か社民党か日本新党に投票しましょう。
僕は親のいない施設で生活してるから、色々政治的なことは勉強します。うちの施設運営費まで自民党や公明党は削減しようとしてます。もし施設が無くなると僕たちはホームレスになります
(i)
5 無名さん
>>3 西村教ですね、わk(ry
(PC)
あなた本当に中1??書く内容が…中1っぽくない 政治とかの話題…
(EZ)
7 西村◆SA0b
中@です。先生ですか?
僕は小さい頃から苦労して育ってますから政治家になって金持ち優遇社会の日本を変えていきたいから、政治のことはみんなより勉強しています。
学校の勉強はあまり好きではありません。
(i)
8 ぴょン
すごいですね!!!
同じ中1とは思えないですよ。
(PC)