1 大虎

分析

みなさんご無沙汰しております。井川のせいとかじゃなく今日の試合を冷静にみなさんと分析したいと思います。私は井川の各バッターへの初球が気になりました。あの高めはカーブ?チェンジアップ?あと鳥谷の早打ち、今岡のスイングみなさんの意見を聞かせて下さい!
(N900iS/FOMA)
2 浜田
今日の試合は、やはり5回のロッテ・西岡のプッシュバントあれが一番ゲームの流れを変えたと思いますね。(あのプッシュバントは名門第三野球部のマンガか)
(V603SH)
3 豊虎
今日は、初回のレッドの盗塁で鳥谷がファール。あれで決まった試合。井川はよかったよ。投げたあと、左足が前で上がってたし。次に期待やな。
(N900i/FOMA)
4 虎太郎
というか実戦から期間が空いてるからね。
自分達はシーズン通りのプレーをしようと思っても、今日の清水が良かったからね(^_^;)明日の安藤VS渡辺も良い試合になるから今から楽しみです♪明日こそはアニキと今岡の活躍に期待しましょう。そしてJFKにもね。
(W31S/au)
5 虎虎
初回の赤星の盗塁で鳥谷がファール、その後三振で勝負ありでした!
(P900i/FOMA)
6 神風
やはり二番鳥谷、指名打者片岡は誤算でしたね、ハシケンも今までなにしてたん?ってかんじでした。まぁ井川が2点差位に押さえてれば藤川投入だったんでしょうが。やはり相手には若さゆえの勢いとガムシャラさを感じましたがこちらはどちらも感じなかった。安藤で今日勝てれば完全に阪神ペースに持っていけるはず!
(N2102V/FOMA)