1 阪神がんばれ

交流戦ユニ

今年の交流戦ユニフォームの情報 お持ちの方 お願いします。
(W21CA/au)
2 虎りゃ
言葉で説明するのは無理でしょう。変としか言えません。
(N902iS/FOMA)
3 無幻有限斉◆0Pvm
個人的な意見ですが、イケてません。
(W51CA/au)
4 王虎
写真見たけど、これはマジひどい…
色んなユニあるけど、最悪ってぐらい格好悪い。特にビジター。
阪神らしさも強さも何も感じない…
もうちょっと何とかならなかったのか…
(N700i/FOMA)
5 しん
コシノヒロコっ人がデザインしたらしいですね…最悪
(W44K/au)
6 ジョルジュ
こういうのは世界的なデザイナーに頼むべきじゃないかもな。芸術観が違いすぎる。
(P900iV/FOMA)
7 虎次郎◆TQ22
今ニュースで見ましたが…

嫁さん、息子、私みんな同意見でした。

『なにこれ?どこのチームかわからへんやん。阪神らしさが全然ないやん。』

特に帽子のつばの端から出てるひげ、襲い掛かるイメージらしいけど、モード系デザイナーの考えることは、ようわからん…。
(N903i/FOMA)
8 ヤタギ
コシノヒロコがデザインすると聞いて嫌な予感はしてたがやっぱり…他球団ファンからバ○にされそう。しかしセンスなさすぎ
(P901i/FOMA)
9 虎りゃ
最初にレスして僕だけが変と思ってるだけやったらどうしよと思ってたけど・・よかったです。特にビジター中途半端にズボンだけ今までのユニみたいで、いけてないですね。
あの蛍光イエローみたいなTigersの文字は・・発売されても着ないだろうなぁ。
(N902iS/FOMA)
10 リン◆way2
まじでダサい。
なんかこっちが元祖やのに某博多球団ファンから
マネすんな、かっこわるいんぢゃ!
とツッコミ入りそう(T_T)
(P900iV/FOMA)
11 悪い虎
これで交流戦連勝したら面白いことになりそうだ…
あっと驚かされるデザインではなかったね
(W51CA/au)
12 虎マニヤ
思い切った事をするなら今まで使用した事のない色を使うとかすれば良かったのに。例えば緑とか赤とか。
斬新にすると言いながらどこか折れている所があって中途半端な感じがする。
やっぱ新庄にデザインしてもらうべきだったのでは??
(PC)
13 神虎
ないわ…あれはないわ
ひどいわ…コシノジュンコありえんわ…選手も絶対唖然やで
(N903i/FOMA)
14 虎ぼる太turboR◆Cafe
コシノジュンココラボのタイガースグッズが百貨店で売られとるねん

カタログに出てるモデルのおねーさんが着こなせてないねん

こないだ大ドでそれ着た恰幅のええ中年女性がおってん


めちゃめちゃ着こなしてたね


コシノジュンコなんか所詮そのレベル
(W42CA/au)
15 虎ぼる太turboR◆Cafe
訂正
× ジュンコ
○ ヒロコ


ところで…
これ
なんかライセンス物販から今年リリースされたカラージャージのパープルに被るの俺だけか?

これならSSKの応援福07のがよっぽどマシだ
(W42CA/au)
16 虎蔵
あかん、あかん、これはあかんでぇ〜 ・・・罰ゲームやぁ〜
(PC)
17 東牙◆F7JG
なんだこりゃ…ξ
たまげたなぁ
(P901iS/FOMA)
18 娘☆
下柳が好きなのでケイタイで録画しましたが、何度見ても微妙ですね(≧〜≦;)
>>15 のパープルは個人的に好きですが
(W43H/au)
19 通行人
モ○ツのユニフォームに似てませんか?
(F903iX/FOMA)
20 酒蔵
……。選手の反応が知りたい…。どう考えても野球ユニのデザイナーには…向いて無かろうが…誰がヒロコに決めたんや?
(W31CA/au)
21
車のモデルチェンジみたいに、見慣れたらすぐにホームユニはかっこよく見えると思う。

でも…
ビジターはデザイン云々で色の組み合わせが…
黒のジャケットに、下は体育のジャージ履いてるみたいですやん
ビジターモデルの下柳が、会見に急いでズボンを履き間違えたのかな…
(N901iS/FOMA)
22 虎りゃ
>>21
そうですねー。ビジターのあの下のグレーは明らかに組み合わせとしておかしい。黄とグレーがあわなすぎ。あれで下も黒とかなら、阪神のユニとしてはなくても、まだ草野球ユニならぎりぎりありと思うけど・・。忘れたもしくはまだできてないことを願いたい。
(N902iS/FOMA)
23 砂漠の虎
どうせならファン公募とかにすれば良かったのでは?と思ってしまう・・。
販売しても売れないでしょうね・・。
(PC)
24 しん
あのダサいユニ着て勝てるのか…管理人さんはどう思ってるのか知りたいですね。
(W44K/au)
25 しん
>>19似てますよね。これ、何てモルツ?って吹きましたわ(苦笑)
(W44K/au)
26 虎ぼる太turboR◆Cafe
いや カラージャージがアカン訳やないんですよ

ゲームウェアよりもチアウェアぽいってことを言いたいだけで


意外とカラージャージ派には好きな人多そうな気はしますな
あくまでチアウェアとしてですが
(W42CA/au)
27
ユニフォーム撮影する時間あるなら練習しろカス
(W43T/au)
28
こいつのせいでW43Tが一緒にされる
(W43T/au)
29
↑こいつのせいでW43Tが一緒にされる
(W43T/au)
30
黒虎を見て


ヘルメットの黄色ラインとかヨダレもん!
ズボンが白なら絶対かっこいい!
上半身だけ映ったら、やたら悪そうでホンマかっこいいのに惜しい。

ズボンはコシノじゃなくてちゃっかり¥ホシノ¥とちゃうか…。
(N901iS/FOMA)
31 悪い虎◆NryM
帽子の黄色のラインなんかカッコイい(*^▽^*)

ビジターは練習用のユニフォームみたいで見慣れてる感じがするけど ホームは…背番号ネームが大きすぎだよ
(W51CA/au)
32 打倒讀賣◆Zzzz
>>19

オイラも思いました

知り合いは、まるでファミスタって言ってました
(W43SA/au)